SEO広告


--年--月--日 --:--


【注意】重い内容済まん!

2007年07月02日 13:17

20070702131706


【注意】重い内容済まん!

退院した後に、順調に来てるせいも有るし、つゆかさん家と周りの親戚(冠婚葬祭で70人体制…?〇〇家に在るが故にナニ?/笑)とかFOV友達とか同人作家同僚さんとか(仲間愛?/笑)にたまに電話やメール等を頂き、看護記録(ナースもどきだわ/笑)も自分で付け足しながら夜に参ろうかと言う感じ…。さてMemoφ(.. )

プレドニゾロンさん隔日良いカンジ。

こないだ、病院定例診察を受けた際にと或る若いDoctorと話していたのだが…。「つゆかさん、御身体は如何です?」
彼は某N井Doctorと言う。
歳は若いが、私がその病院で入院加療とリハビリを受けた際に、携帯メールの御相手を飼ってくれたりした(笑)

でも、そこの病院はね。
腎移植で有名なのさ~(笑)受け持ち医師がめちゃ愉快過ぎて。(某F井Doctorは神様だ…。/笑)

受け持ちの内科某M木Doctorには頭上がらないっす!(笑)

でも、受け持ち麻酔科Doctorや内科Doctorに愛される私@つゆかさんって何~?(笑)

※追記※
病院定例診察
7/4 11;00採血

プレ隔日が、処方箋が変わりませんよう(願)

ココロの処方箋は、音楽に癒しを受けます~(笑)

取り敢えず、雨だからFIELD OF VIEWだわ〓(絶対に雄也さんバカだわ…〓)

*♪ココロの中でのピリオド........。*

2007年06月27日 08:58

この心中を表現するなら、「雨に濡れて この孤独を消したい さよならだけ胸に響く」かしら。

私が、FIELD OF VIEWのファンになる原点やったんやもんよ。

現在でこそ、FOVを語り継いでる私だけれど、彼女の音楽に会えて良かった。

まぁ、FIELD OF VIEWのファンサイト管理人で在るが故に、彼女の遺した音楽を語り継ぎ、私達の世代に遺していければと。

現在まで、有難う。
「抑え切れない想いや
泣いたり悩んだり~」
心の中に君がいたから。

さて、髪を切りに参ろう(笑)

*♪入院生活中の差し入れ一覧*

2007年06月14日 15:16

20070614151650
現在の気持ちは、そんなカンジですな!

表blog放置で済みませんm(._.)m

実は、私@つゆかさん。久々に買い物に行ったのよ。勿論、愛しのマイ車椅子で!

普通にお買い物出来るこの世間って或る意味凄いわ!

お買い上げ商品一覧
・おおきく振りかぶって(漫画1巻持つだけで幸せな貧乏姉さん/笑)
・じゃがりこのピザ味
(食べてみたけど、ウチのお母さん「辛い物要らない」とか言うし。/笑)
・ジョージアのミルク珈琲(子供だね/笑)

退院してからも、めちゃカラダに気を付けてるわ。

ところで、お伝えしたい事が有るのですが。
こないだ、このblogをと或る場所からCheckしてたのよ(笑)

管理人のみに公開のコメントをくださった方にお詫び申し上げます。
コメント自体がパス指定してあり読めません。
何かそちらに事情があるのかも知れないけれど、コメント返せなくてごめんなさい。

後は何かしら。
入院してた時のお母さんやウチの兄夫婦やともこ叔母さんや従姉妹や親友のお見舞いの差し入れ秘話をちょっとばかり。

・FIELD OF VIEW&浅岡さんのMD
・浅岡雄也さん(kimochiとcocoroの夜のパンフと2007年度浅岡さんカレンダー/笑)
・某姉さんから昔のFCイベント「ウタノチカラ」オルゴール(驚)
・浅岡さん友達からkimochiとcocoroの夜のお土産(サボテン/笑)
・浅岡さん友達から甘いケーキ達の数々(太るね/笑)
・ガーベラとか花束!
・甘い飲みもの

そんなこんなでお母さんが私が入院してる間に育てあげた浅岡さんのサボテンの写メUp。

最近、よく遣る失敗が!
ただでさえ痛い麻痺してる足に携帯を落としてしまう…orz

では、あんまり生き急がすごゆるり行くわよ(笑)

※つゆかさんからのお願い※

2007年06月11日 15:24

※つゆかさんからのお願い※
ちょっとばかりお願いがあります。

コメント(管理人に対してのコメント)は大歓迎なのですが、私@つゆかさん、Realにその場で(車椅子でSLE患者で嵐で雄也さんヲタ属性、ちなみにもう若くないですから、残念っ、斬り/笑)事情が有りましてあんまりパソさんに辿り着けないのです。

コメントはきちんとレスしたいです。

おまけに魔法の薬を服用している(膠原病患者なら分かるあの薬。最新医療で生き返って来た女/笑)
普通に更新出来ない日もありますが、お許しくださいませm(._.)m

ただ、現在は愛機(愛しきMacさん。ただしWinも使えるから。)に触れられない事を御了承願います。

(このブログって携帯で繋いでて普通にData重いやん/笑)

まったりし過ぎだわ(笑)

2007年06月10日 18:46

は、ココんトコロ忙しく(あっ、普通にmixiしてたよ/笑)日記ネタとしては、水樹柚子嬢とお電話(笑)

彼女と電話するとざらに長話するので用件だけ言っておいた。
と言うか、彼女が頑張って描いた表紙を某日記にUpしたので本人に了承得ねばと(笑)

ついでに御手紙書いて、つゆかさん未発表原稿(ん、最近掃除してたら化石のような原稿発見/笑)を見つけたので送付(笑)

昔の自分の文章を見ていると痛い(薄笑)

でも、尚更に活字読まないと駄目だし書かないと気が済まない自分が居たり(笑)

とりあえず、FOVと浅岡さんを聴きながら、Stay君 とまったりします。

ついでに何だか御手紙を途中で放置すると違った意味で偉いね(爆笑)

実は、ココんトコロ忙しく(あっ、普通にmixiしてたよ/笑)日記ネタとしては、水樹柚子嬢とお電話(笑)

彼女と電話するとざらに長話するので用件だけ言っておいた。
と言うか、彼女が頑張って描いた表紙を某日記にUpしたので本人に了承得ねばと(笑)

ついでに御手紙書いて、つゆかさん未発表原稿(ん、最近掃除してたら化石のような原稿発見/笑)を見つけたので送付(笑)

昔の自分の文章を見ていると痛い(薄笑)

でも、尚更に活字読まないと駄目だし書かないと気が済まない自分が居たり(笑)

とりあえず、FOVと浅岡さんを聴きながら、Stay君 とまったりします。

ついでに何だか御手紙を途中で放置すると違った意味で偉いね(爆笑)


最近の記事


sb001.jpg


