SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*♪入院生活中の差し入れ一覧*

2007年06月14日 15:16

20070614151650
現在の気持ちは、そんなカンジですな!

表blog放置で済みませんm(._.)m

実は、私@つゆかさん。久々に買い物に行ったのよ。勿論、愛しのマイ車椅子で!

普通にお買い物出来るこの世間って或る意味凄いわ!

お買い上げ商品一覧
・おおきく振りかぶって(漫画1巻持つだけで幸せな貧乏姉さん/笑)
・じゃがりこのピザ味
(食べてみたけど、ウチのお母さん「辛い物要らない」とか言うし。/笑)
・ジョージアのミルク珈琲(子供だね/笑)

退院してからも、めちゃカラダに気を付けてるわ。

ところで、お伝えしたい事が有るのですが。
こないだ、このblogをと或る場所からCheckしてたのよ(笑)

管理人のみに公開のコメントをくださった方にお詫び申し上げます。
コメント自体がパス指定してあり読めません。
何かそちらに事情があるのかも知れないけれど、コメント返せなくてごめんなさい。

後は何かしら。
入院してた時のお母さんやウチの兄夫婦やともこ叔母さんや従姉妹や親友のお見舞いの差し入れ秘話をちょっとばかり。

・FIELD OF VIEW&浅岡さんのMD
・浅岡雄也さん(kimochiとcocoroの夜のパンフと2007年度浅岡さんカレンダー/笑)
・某姉さんから昔のFCイベント「ウタノチカラ」オルゴール(驚)
・浅岡さん友達からkimochiとcocoroの夜のお土産(サボテン/笑)
・浅岡さん友達から甘いケーキ達の数々(太るね/笑)
・ガーベラとか花束!
・甘い飲みもの

そんなこんなでお母さんが私が入院してる間に育てあげた浅岡さんのサボテンの写メUp。

最近、よく遣る失敗が!
ただでさえ痛い麻痺してる足に携帯を落としてしまう…orz

では、あんまり生き急がすごゆるり行くわよ(笑)

※つゆかさんからのお願い※

2007年06月11日 15:24

※つゆかさんからのお願い※
ちょっとばかりお願いがあります。

コメント(管理人に対してのコメント)は大歓迎なのですが、私@つゆかさん、Realにその場で(車椅子でSLE患者で嵐で雄也さんヲタ属性、ちなみにもう若くないですから、残念っ、斬り/笑)事情が有りましてあんまりパソさんに辿り着けないのです。

コメントはきちんとレスしたいです。

おまけに魔法の薬を服用している(膠原病患者なら分かるあの薬。最新医療で生き返って来た女/笑)
普通に更新出来ない日もありますが、お許しくださいませm(._.)m

ただ、現在は愛機(愛しきMacさん。ただしWinも使えるから。)に触れられない事を御了承願います。

(このブログって携帯で繋いでて普通にData重いやん/笑)

まったりし過ぎだわ(笑)

2007年06月10日 18:46

は、ココんトコロ忙しく(あっ、普通にmixiしてたよ/笑)日記ネタとしては、水樹柚子嬢とお電話(笑)

彼女と電話するとざらに長話するので用件だけ言っておいた。
と言うか、彼女が頑張って描いた表紙を某日記にUpしたので本人に了承得ねばと(笑)

ついでに御手紙書いて、つゆかさん未発表原稿(ん、最近掃除してたら化石のような原稿発見/笑)を見つけたので送付(笑)

昔の自分の文章を見ていると痛い(薄笑)

でも、尚更に活字読まないと駄目だし書かないと気が済まない自分が居たり(笑)

とりあえず、FOVと浅岡さんを聴きながら、Stay君 とまったりします。

ついでに何だか御手紙を途中で放置すると違った意味で偉いね(爆笑)

実は、ココんトコロ忙しく(あっ、普通にmixiしてたよ/笑)日記ネタとしては、水樹柚子嬢とお電話(笑)

彼女と電話するとざらに長話するので用件だけ言っておいた。
と言うか、彼女が頑張って描いた表紙を某日記にUpしたので本人に了承得ねばと(笑)

ついでに御手紙書いて、つゆかさん未発表原稿(ん、最近掃除してたら化石のような原稿発見/笑)を見つけたので送付(笑)

昔の自分の文章を見ていると痛い(薄笑)

でも、尚更に活字読まないと駄目だし書かないと気が済まない自分が居たり(笑)

とりあえず、FOVと浅岡さんを聴きながら、Stay君 とまったりします。

ついでに何だか御手紙を途中で放置すると違った意味で偉いね(爆笑)

昨日のMemo(笑)

2007年05月31日 10:20

おはようございますm(._.)m

やっと何とかゆっくり落ち着いてmixi日記を書けます。

此処2日ずっとバタバタしておりまして、昨日は病院の定例診察。

診察受けて、とりあえず最近の自分の体調とか、身障の事とかのサービス手続き、家に辿り着けたのは昼3時(苦笑)

グダグダになって疲れて、今朝は7時まで寝てました。

昨日は、陣くんと藤原紀香さんの披露宴が某局でありましたね(笑)

ムーディー勝山、笑わせ過ぎ!(爆笑)

でも、陣くんは漢(オトコ/笑)やな!
「永遠にともに」
コブクロさん、自分はあんまり聴かないけど、
二人はきっと幸せなんやね。

坂井泉水さん逝去で、親友の意見(mixi日記含む/笑)を聴いてて感じた事も含め、私の意見も少し。

本当のコアなZARDのファンの御方が、或る意味可哀想じゃないですか。

たぶん、現在は皆さん気丈に振る舞う事で精一杯でしょう。

だからこそ、後追い自殺する御方は居ないとは想うけれども、せめて「生きる気力」は失わないように。

私も偉そうな事が言えないですけれど、それなりに精進して参りたいと想いますm(._.)m

沖縄の某親友の言葉。
「なんくるないさぁ~。」(なんとかなるよって意味ね。/笑)

泉水さんへ捧げよう。

2007年05月28日 22:47

「サヨナラは今もこの胸に居ます」が胸に響く。

病院は、患者管理も大変なはず。

散歩するのもリハビリだし、考えるのも、創作も歌詞を書くのもリハビリだったんですよね。

もっと素敵な歌が聴きたかったです。

ライヴに行きたかった。

御冥福お祈りします。

こないだ、ふと。
「眠れない夜を抱いて」を想い出しちゃた。

きっと、泉水さんは前向きに頑張っていたハズ。

想い残した事も多いハズ。

歌は私達が歌い継いで行きます。

天国でも、歌い続けてください。


最近の記事


sb001.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。