SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何バトンか解らないけれど。/笑

2006年01月29日 13:16

ぺ様と云う方のブログから持って帰って来たバトン。
私の大好きな人で考えます。

手を繋ぐなら
浅岡雄也さん。/笑

抱きつくなら
浅岡雄也さん。/笑

抱きつかれるなら
櫻井翔君。/笑

恋人にするなら
浅岡雄也さん。/笑 絶対。もうこれは外せない。

ペットにするなら
松本潤。キミはペットのモモ。

結婚するなら
浅岡雄也さん。/笑 決まり。

浮気するなら
新津健二。/笑

両親にするなら
安藤和津さんと奥田瑛二さん。

兄・姉にするなら
小田さん。小橋さん。新津さん。

妹・弟にするなら
マナカナ。

子どもにするなら
須賀健太君。カワイイ。

虐めるなら
浅岡雄也さん。/笑

虐められるなら
浅岡雄也さん。/笑

語るなら
浅岡雄也さん。櫻井翔君。

甘えるなら
浅岡雄也さん。/笑

甘やかすなら
櫻井翔君。

敵に回したくないのは
浅岡雄也さん。

デートするなら
浅岡雄也さん。櫻井翔君。

旅行行くなら
浅岡雄也さん。櫻井翔君。嵐の皆んな。

11人に回してね
11人......。
誰か答えたい人がいらしたら。持ってってくださいませ。
さぁーて、昼ゴハン。
スポンサーサイト


コメント

  1. kik | URL | cxYzK9gg

    あれ?

    いつの間にか、デザインが変わってるぞ(汗
    ぁ、風邪の方は大丈夫なんでしょうか?心配です><

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    レスレス。

    >> kikさん
    デザイン変えてみました、あはは(笑)びっくりさせて済みません(>_<)
    風邪は医者から風邪薬貰ってるんで何とか大丈夫です。御心配有難うございます★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/99-f05651ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


