SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり聴いていて切ない。/泣

2006年01月28日 09:53

風邪を引きました。
またぁ?って想われがちですが。
今日、共同体と会う約束をしていたのに。
風邪引いたせいで会えなくなっちゃった。
私が東京行かなくちゃ会えないよ。
夏くらいには、雄也さんのツアーくらいには。
東京行きたいなぁ。
何が切ないのか?って?
「オレンジ」ですよ。
雄也さんの「オレンジ」ですよ。
もう、切なくて。
昨日、何度も聴いてました。
泣きそう。いや、泣いた。
やっぱり、雄也さん大好きだ。
雄也さんに絶対会いに行くよ!!!
雄也さんから貰った言葉、糧にして生きてるよ。
愛しておりますVvvv


ええっと、リンク1件繋がりました。
コメント付けてくださった、kik様のブログ。
有難いです。
有難うございます。
lassoの方は、ほぼほったらかしな状態ですが。/笑
いや、何処をどう触って良いのかねぇ。
リヌもしたいですが。
Goliveの使い方、まだまだ手探りなんで。
が、頑張ってみます。
本当、綺麗なホムペ作ってるヒトの弟子になりたいよ。

昨日、暇だったので小説を書いてみました。
恋人同士になった記念日に、彼が居なくて。
彼が帰宅した時に、ケーキ持ってて。
彼が、「ケーキと俺、どっちが好きなの?」と聴くと。
彼女が、「100%、あなたが好きだよ。」と答えると云う。/笑
甘過ぎる。あまーい。/笑
出来たら、此処で発表出来ればと。
まだ途中なんで、完結させてからね。
本当、久々に小説書いたわ。
今日も一日頑張ります!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/96-d46593cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


