SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


身に染みる。/泣

2006年01月27日 09:57

昨晩、寝る前まで雄也さんを聴いていたのだけれど。
キボウノネイロの、オレンジが身に染みる。/泣
歌詞がね、切ないよ。
こないだのトキノシズクツアーん時に、
「僕は別れる時は言葉で伝えたいです。それでは、オレンジ。」
と云って歌ったのを想い出して。
嗚呼、切ない。
でも、好きだ。
裏ブログのタイトルも、Orangeにしちゃったし。/笑
今日も雄也さんに励まされて生きてます。
やっと、公式ブログ更新されたね。
安心したー。
本当、病気でもしてるのかと想ったら。
曲作り週間だったそうで。
春にはアルバム出るしね。
嬉しいね。
雄也さん、愛してます。/笑
マジ、雄也さん居ないとダメだから!!!
後でDVD堪能しますVvvv

楽しみだーVvvv
アマゾン遅いって云ってたけれど、一日遅れだっただけだね。
これからはCD屋で買いますよ。

どっちの料理ショー、また見てました。
私はカレー丼の方が良いなぁ。
結果、カレー丼勝ってたけれど。
トンカツが!!!
食べたーい。
おいしいラーメンも食べたい。
最近、グルメ廻りしてないからなぁ。
おいしいトコ、知らないんだよなぁ。
好きなのは、地元の駅前のお好み焼き屋さん。
モダン焼きが堪らなくうまいんだ。
また行きたい。

昨日、自分が何の為に生きているのか解らないって書きましたが。
理由もなく生きている人なんて居ないと想うのね。
何かしら、夢持って生きているよね。
みんな、ね。
病気でも、健康でも、ハンディがあっても。
それぞれ、自分の為に家族の為に親友の為に。
生きてるんだよね。
支えられているんだよね。
忘れちゃいけない。
大事な事を。
今日も一日、頑張ります★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/94-af2c93af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


