SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろ考えてみた。

2006年01月26日 09:54

最近、自分の生きてる意味とか考えちゃうんですよね。
「何の為に生きているのか。」を。
そんなの、「生きてるからに決まってんじゃん。」
って想うヒトも居ると想うんですよ。
こりゃ、完全に鬱だな。/笑
心療内科に行った時に、主治医に相談したんですよ。
「何の為に生きてるのか解らない。」って。
そしたら。
「焦らなくても良い。答えをゆっくり探しなさい。」
と云われて。
まぁ、「自分の夢を探す為に生きてるのかな?」と想ったりはしますね。
生きてるって素敵な事。
膠原病にしても、そう。
気持ちひとつで、考え方なんて変わってしまう。
「体調良いなぁ。」と想えば。
体調良好だと想うし。
ステロイド15mgに減って、調子はまずまず良いです。
前みたいに、10mgとかに減ったら保障は無いけれど。
10mgに減って、突然体調悪くなったりしたもんなぁ。
関節痛くなってきて、熱出て。
病院駆け込んだの覚えてる。
ステロイドとの付き合いは長いけれど、過去。
よくステロイド切れたなぁ、って想う。
ステロイドなんて飲むなら、死んだ方がマシってヒトも居るらしいが。
ステロイドは大切な物だと想う。
これ、飲まなかったら飲まないままで死んでくんだよ?
私の知ってるヒトで、亡くなったヒトも居るんだよ? 膠原病で。
60代の叔父様だけれど。
本当、あの時はショックだった。同病者として。
膠原病はツライけれど、頑張りましょう。
自分に言い聞かせながらの毎日です。

最近、毎日プライベート日記を付けています。
珍しい事です。
中学生の頃から、マメに日記は付けていた方なんだけれど。
その日の出来事とか、好きな人の事とか。
日記帳は10冊くらいに及びます。
過去の日記読むと青い事が解る。/笑
今の日記は、一日何をしていて。何が起こったかを書いています。
一週間の終わりには、総括して何があったかを書いています。
まぁ、習慣って良いもんですね。
日記が長く続けば良いなぁ。

今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ。
本当、公式の更新無いね。
病気か何か?
心配になるよ。
後で行ってみるけど。
更新されてたりして。/笑
本当、雄也さん居ないと生きていけないから!!!
人生の糧ですから!!!
愛しておりますVvvv

DVDまだ届かないよー。
やっぱり、CD屋で買った方が良かったかなぁ?
旅人たちへ、まだ買ってないんだよね。
嵐のWISHもまだCD屋に預けたままなんだよね。
どうしよう。
今日も一日頑張ります!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    DVDキター!!!

    一日遅れだけれど、DVD来たよ。
    明日見ます。
    楽しみx2★
    やっと来たー。

  2. kik | URL | oibKWSZc

    始めまして!!

    ブログジャンキーで偶然ここに流れ着きました(*^□^*)
    これも必然なんでしょうか★ヮラ
    記事に興味をもちましたので、相互リンク希望です。検討の方お願いします。

  3. 乙音 | URL | hiiZJbic

    DVD届きました!!

    私のところにも、一日遅れで今日送られてきました。
    早く見たいけれど、最近忙しいので、いつ見られるか...

    日記。 私もつけてます。
    毎日じゃなくて、「書きたいときだけ書く日記」
    最近読み返してみたら、一時期はほぼ毎日書いてた...
    あと、日記ではないけれど、スケジュール帳にその日あったこととか、
    あんな気持ち・こんな気持ちやらを似顔絵にして、コメントつける。
    みたいな感じのを書いています。
    これは、とてもじゃないけど、人には見せられません(汗

    今日、FCから嬉しいお知らせが届きましたね。
    春が待ち遠しいですよね(^^

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    レスレス。

    >kik様
    初めましてー。
    ブログジャンキーから辿り着いたんですか(笑)
    相互希望ですね。OKです★
    ブログ、ちょっと読ませていただきました。また後でコメント付けに行きます。
    有難うございます。

    >乙音さん
    日記、想った事をまとめとくって、
    何年後かに想い返してみれば
    「あの日あんな事があったのか!!!」って想いますよね。
    FCから嬉しいお知らせ来ましたね!!!
    あれをこやしに頑張っていけそう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/93-084ab0e1
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


