SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雄也さんand翔君、Happy Birthday!!!

2006年01月25日 10:04

雄也さんand翔君、Happy Birthday★
二人にとって、素敵な一年になりますよう。
心から祈っています。
おめでとうございます!!!

雄也さんは●●歳(笑)、翔君は24歳。
とにかく、おめでとうございます。
いや、自分の好きな人二人が同じ誕生日だなんて偶然でも嬉しい。
昔、恩師の先生が「偶然は必然に」なんて云ったもんだけれど。
そうだよね。
必然になるんだよ。
凄い事だよ、それって。
翔君は、活躍の場を広げて。
雄也さんも、フォト展とか歌とかの活躍の場を広げて。
頑張って欲しいですね。

昨日も早く眠ってしまった。
爆睡だった模様。
早くから眠っていた模様。
リンカーンの天野ひろゆきの企画、見るの忘れた。
学校へ行こう、ズバリ云うわよ、までは見てたんだが.......。
何だか、TBS系ばかり見ているような気が。
いや、昼はTBS系ばかり見ています。
ちちんぷいぷいって云う、角さんって云う司会者が遣ってる帯番組。
面白いんですよ。
ニュースとか芸能とかね。
昨日、翔君がVTRで出てたらしいじゃない。
見て無いけれど。/苦笑
佐藤隆太さんを紹介してて、木更津キャッツアイの話になったとかで。
嗚呼、哀しい。
見たかった。
木更津、キャッツ。ニャー!!!
映画見に行くぞー★

今日も雄也さんに励まされて生きてるよ。
今日は雄也さんのBDだからね。
本当、居ないと生きていけない。
鬱になった時、なってる時。
曲聴かないと生きていけない。
雄也さん、お誕生日おめでとう★
これからも支えで居てください。
雄也さんなしじゃ生きられない。/笑

本当、大好きです。
DVD、いつ届くのかなぁ?
今日、発送したってメールは来たけれど。
楽しみだ。
今日も一日、頑張ります★
スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちは(^-^)

    つゆかちゃん、私のHP遊びにきてくれてありがとう。
    コメントも残してくれて嬉しかったよ(^0^)

    そういえば浅岡さんの誕生日ですね、今日は。
    桜井君も同じ誕生日なんだね。

    浅岡さん歌意外にもやってるの?写真とか?
    初耳です。

    また、つゆかちゃん、うちのHP遊びにきてね(^-^)vではまた来マース。


  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    あゆみちゃーん。

    今日は雄也さんのBDと翔ちゃんのBDだよ。
    歌以外にも、何か写真展遣るらしいよ!!!
    また遊びにいくね、HP。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/92-6b45eadb
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


