SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


舟木一夫見て来ました。/笑

2006年01月24日 17:20

昨日、病院から帰るなり。母に。
「明日、舟木一夫の舞台の券が1枚余ってるから行かない?」
と云われ。
お昼から心療内科に行って、用事を済ませてマクドでお茶して。
今日。新歌舞伎座まで。
舟木一夫を見に行って来ましたよ。
昨日の晩、熱が37度あって焦ったけれど。
ロキソニン飲んで何とかごまかしたけれど。
だって、夜の9時半から寝てたんだよ?/笑
昨日は、ホリエモンが逮捕された件でテレビもホリエモンだらけで。
テレビタックルを楽しみにしていたのに、潰され。
報道ステーションになっていたし。
まぁ、仕方無いでしょう。ホリエモンは。
それは置いておくとして。
舟木一夫。
あの人、61歳なんだって。
新曲らしきものを歌っていたが。
ついていけない.........。
高校3年生くらいしか知らない。
御芝居は月山なんとかとか云う、実在した人の御芝居を遣っていたけれど。
まぁ、面白かったです。
息抜きにはなったかな。

親戚の叔母さんに、「薬のせいで髪が抜けて仕方無い。」と零したら。
「大変やね。薬のせいって云っても。」と云われた。
闘病ツライけれど、頑張るよ。
親戚は温かい目で見ててくれるから、まだマシ。
ただ、膠原病になった時に。
嫌がってる親戚1名に。
「一生治らない病気じゃない。」とキツく云われたのは。
忘れてないぞ。
仕方無いじゃん。宿命だったんだよ、きっと。
運命では無いかも知れない。宿命だったんだよ、きっと。
膠原病って結構大変な病気、と想われているであろう。
大変な人もいらっしゃる。
私みたいに、軽症の人もいらっしゃる。
皆んな、頑張ってるんだよ。それぞれ。

今日も雄也さんに励まされて生きていますよ。
電車内のBGMは、ずっと雄也さんだったしね。
雄也さんの曲聴いてて気付いた事。
いつも傍に居て、離れない。離れられない。
一瞬でも、雄也さんを見失うと怖いよ。

素直な気持ちになれた。
だって、最近公式のブログ更新無いから。
心配だよ。
雄也さんがどうしてらっしゃるのか。
誕生日は更新するよね?
DVD、もうすぐだー!!!
明日、届くんだ。
嬉しい。
今日も一日、頑張りました!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    DVDゲットしました!

    日曜の夜からまた胃の調子が悪くなり昨日、今日とまた休んでしまいました。
    今日は割とマシな感じになったので昼から大阪に行き
    予約しておいたDVD引取りに行ってきました。
    早く帰って見ようと思っていたのにコンビニ寄って立ち読みしている内に
    遅くなってしまい部屋のテレビも寿命が来ていて画面が暗いので
    リビングのテレビで見るしかないのですが独占する訳にもいかず
    週末までおあずけです・・・。

  2. ポトス@共同体 | URL | -

    どうもぉ。
    明後日から大阪研修でそっちにいきます!
    よろしくね★

    YAMATO。さん>
    こんにちは。去年末のライブでは、挨拶できて良かったです(^^)
    機会があればまたお会いしたいですねぇ~。

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    レスレス。

    >YAMATO。兄さん
    胃の調子、悪いんですかー。
    気を付けてくださいね。
    フラゲしてまだDVD見てないんですね。
    私ん所にはいつ届くのか。
    田舎だからなぁ。
    早く届きますようにっ。
    テレビ、寿命って大丈夫でしょうか。
    何か、YAMATO。兄さんトコの家電って
    ヤバくないですか?

    >共同体
    土曜日会えるの楽しみにしてるよ。
    いつもメール有難う。
    研修、頑張ってね。
    って、パソは持ってくのかしらん?

  4. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    アマゾンはねぇ~。

    つゆかさん>
    胃の調子なんとか持ち直したので今日から仕事復帰しました。
    テレビはもう14~15年使ってて2年ぐらい前から電源入れても
    勝手に切れるからやばいなぁ~って思ってました。
    液晶テレビに買い換えようと思ってるんだけど高くて
    なかなか手が出せません。
    電気屋さんが言うには電気製品の寿命って8年ぐらい
    なんだとか?
    amazonは安く手に入るけど届くの遅いよ~。

    ポトスさん>
    横浜ではお会いできて嬉しかったです。
    また何処かで見かけたら声かけてくださいな。

  5. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    レスレス。

    >YAMATO。兄さん
    テレビ、14,5年も?
    電源勝手に切れる?
    ヤバ過ぎじゃないですか。
    液晶も高いですからねぇ。
    アマゾン、気長に待ちます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/91-ab9241f0
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


