SEO広告


--年--月--日 --:--


ステロイド15mg★

2006年01月23日 11:35

朝方、am4:00くらいに目覚めて眠れなかったんですけれど。
何とかam7:30に起床。
朝ゴハン食べずに、病院へ。
採血して、1時間半待つ。
採血の結果、CRPが0.1。
主治医の先生が、「ステロイドを15mgに減らそうか。」と。
云ってくれたので。
わぁーい。
一歩前進だ!!!
春までに、春までに。
春前までには。
上手く行けば。
10mgに減るかな?
先生有難う。やった!!!
うがいとか手洗いしてね、と云われた。
遣ってるよ。
闘病頑張るぞ。

今日、診察待ってる時に78くらいのおばあちゃんから声掛けられて。
病気になった経緯とか話していたんだけれど。
「若いのに、大変ね。可哀想。」
と何度も云うので。
「なったもんは仕方無いですよ。」
と云ったら。
「御両親はさぞかし哀しんだでしょうね。」
と云うから。
「まぁ...。」と云っておいた。
まぁ、この病気になったのが19歳の時だからね。
もう、27歳だからね。
膠原病って大変な病気と想われがちだけれど。
負けずに頑張って行きますよ。

今日も雄也さんに励まされながら生きてるよ。
本当、存在無しでは生きていけないから。
雄也さんLOVE!!!
奇跡の花、聴いて元気出たよ。
ちょっと鬱なココロの中に、花が咲いたよVvvv

昨日、「なんで自分は生きてるのか。」を真剣に考えてた。
鬱なんだ、きっと。
本当、雄也さん無しでは生きていけないからなぁ。
大好きだもん。

夕方から心療内科行って来ます。
マクドのチーズバーガー食べたい。
今日も一日頑張ります★


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/90-3241edbd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


