SEO広告


--年--月--日 --:--


朝起きるのが遅い。

2006年01月22日 09:52

今日もam9:00だ@起床。
明日、病院なのに早く起きれるかしら?
不安だ。
遅刻して行ったら、採血も遅くなるし。
最悪、診察だけして貰って薬貰って帰って来よう。
本当は、膠原病の治療が進んでいなくて。
プレドニン、20mgで。
退院時から10mgしか減っていなくて。
それもこれも、抗核抗体と補体値が上がっていたからなのだけれど。
嗚呼、春までには10mgとかになりたいよぅ。
治療進めなくちゃいけないんだけれど。
髪も抜けて来るし。
髪の毛、少ないよ。
ロングなんだけれど、束ねても少ないよ。
嗚呼(泣)
春までには、10mg。
そして、何時の日かまたプレドニン断薬って事になれば良いなぁ。
夢のハナシ?
病院行くの嫌です。
火曜日は心療内科だし。書類届かないし。どうなってんだ。

昨晩のエンタの神様。見ました。
途中までしか見てないけれど。
オリエンタルラジオ。大好き!!!
「あっちゃん、いつもの遣ってあげて。」
「あっちゃん、かっこ良いー!!!」
二人共、大学生なんだそうで。
見えないけれどなぁ。
武勇伝、でんでんででんでん。
耳について離れません。助けて!!!/笑

今日も。雄也さんに励まされながらの毎日です。
好きなものは好きと云える気持ち、抱き締めていたい。
おっと、槇原敬之@どんなときも。
でもね。好きなものは好きなんだから仕方無い。
雄也さんに励まされながら生きてるよ。
毎日、穏やかで居られるのは。
雄也さんの言葉の御陰だよ!!!

本当、毎日ウゼェ!!!って想われてても好きです。
好きで仕方無いです。
昨日もキボウノネイロ聴いて、心が穏やかになりました。
最近、鬱がまた再発して大変な事になりつつあるから。
主治医には云ってないのだけれど。
火曜日、云わなくちゃ。
今日も一日、頑張りますVvvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/89-fb3698c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


