SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嗚呼、本当に大好きだ。

2006年01月21日 09:57

昨日の晩、母が御悔やみ事に出掛けて行って独りだったので。
久々に物書きしました。
Zipsって云うタイトルで。/笑
いやぁ、ホントに好きだなぁ。
TMRさん、最高!!!
久々にアナログ物書きしたんで、手が震えて仕方無い。
まぁ、続きは今日書きますが。
また出来たら、此処で発表するかお蔵入りになるか?
が、頑張ってみます........。

好きなのは。
雄也さん。今日も雄也さんに励まされながら生きています。
毎日書くプライベート日記にも、雄也さん。
雄也さんの音楽が無いと生きていけないよ。
雄也さん、大好きですVvvv
ウゼェ!!!って想われてても。好きなもんは好き。

雄也さん居ないと生きていけないからねぇ。/シミジミ
本当、闘病の時に貰った言葉を温めながら。
生きると想った瞬間から生命はその方向に動く。
生きなくちゃね。
頑張って生きなくちゃ。
こないだ、鬱の症状が出始めた時は焦りましたね。
本当、不安だった。
自分が何を考えているのか解らなかった。
現在は、薬で保ってるけれど。
嗚呼、月曜日。膠原病の定例診察だ。
嫌だなぁ。サボりたいなぁ。
でも、自分のカラダの為だからなぁ。
行かなくちゃ仕方無い。
頑張ります。

昨日は連続3更新でしたが。
暇だった訳ではありませんので悪しからず。
いや、ね。不安神経症と膠原病と橋本病で養生中の私には。
時間が長く感じるんですよ。
だから、何かしら動いていないと嫌なんですよ。
何だかね、じっとしてるの嫌で.......。
今日も雄也さんラヴで行きます!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/88-a27b4169
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


