SEO広告


--年--月--日 --:--


名前バトン

2006年01月20日 13:42

ちづ嬢から廻って来た名前バトン。
妹よ、有難う。回してくれて。

あなたのHNは何ですか?
桃瀬つゆか です。

由来は何ですか?
桃瀬は、昔好きだった同人作家さんから。つゆかは、母方の母がつゆこだったので。
香は、字体的にも意味的にも好きなので。

差し支えなければ本名もお願いします
本名はカンベンしてください。

過去に使っていたHNを教えて下さい
恵那川憂。(えなかわ うれい)*イチバン最初に同人誌作った時のPN)
角田みさき。
恵那川聖樹。(えなかわ みさき)

過去につけられたあだ名を教えて下さい
●●ちゃん。本名の名前で呼ばれています。

今まで、この名前可愛い!と思った名前はありますか?
奈津稀。静内に住んでいる同人友達の名前。PN。

一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
ちゃんと名前で。

HNと本名どっちが好きですか?
フィフティフィフティかな。
つゆかも愛着あるし、本名も愛着あるし。


次に回す人
これ読んだ方で貰いたいヒト居るなら。
アンカーで良いよ。/笑



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/87-35e7d3d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


