SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人格バトン

2006年01月20日 10:24

ぺんぎんちゃんから廻って来た、人格バトン。
早速、回答をば。回してくれて有難うね。


【Q1:あなたの人生で最も影響を受けた人物、尊敬する人物は誰ですか?】
浅岡さん。
云っている言葉にも、存在にも、文章にも、曲にも尊敬の念。

【Q2:これは名言だな、と思う言葉を挙げて下さい。】
継続はチカラなり。

【Q3:自分の性格を一言で言い表すと?】
マイペース。

【Q4:好きな単語を挙げて下さい。】
White Lights、Zips、HEART OF SWORD~夜明け前~
歌じゃん。/笑

【Q5:どんな性格の友人が一番嬉しいですか?】
私の事を解ってくれてる人ならどなたでも。性格とかね。

【Q6:あなたの口癖は何でしょう?】
「それは違うやろう。」ツッコミ担当。/笑

【Q7:こんな性格になりたい!と憧れる性格は?】
ハッキリ物を云える性格。

【Q8:座右の銘とかありますか?】
継続はチカラなり。

【Q9:嫌いなタイプの人間はどんな人ですか?】
他人の悪口ばっかり言う人。これは最低だね。

【Q10:プロポーズの言葉を考えてみてください(女性の方はどんなプロポーズをされたいかを書いてください。)。】
「俺と一緒に人生歩んで行ってくれませんか?」(笑)
くぅ~ッ、臭い。/笑 云われてみたいわ。誰かに。

【Q11:自分の人格で最も長所と思われる部分は?】
なんだかんだ云っても、前向きなトコかなぁ?

【Q12:お疲れ様でした。5人の方に回してください。】
くろ、アサユキ殿、ぱぅさん、廻ってなかったらよろしくです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱぅ | URL | m6oP0/Hg

    ありがとうございますー。

    さっそく回答してたら、ほぼ終わりかけのところでフリーズしてしまい・・・振り出しに戻る、です(涙)
    また時間が出来た時に回答させていただきますね~。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ぱぅさん。

    ハイ、またお時間ある時に回答して遣ってくださいませ。
    パソ、フリーズですかッ。
    嗚呼………。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/86-4d2513fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


