SEO広告


--年--月--日 --:--


寒い朝。

2006年01月20日 09:33

朝起きたら、超寒い。
今日もウトウトの繰り返しで、良く眠れた事は眠れたけれど。
昨日のどっちの料理ショーの、ラーメン対決。
あれ、中村屋のラーメン食いたかったなぁ。
若くして、ラーメン屋立ち上げるなんて偉いじゃない。
ラーメンなんて、最近食べに行った事無いよ。
昔は、「●かさたな」って云うラーメン屋が隣市にあったから
行ってたけれど。
そういや、隣市はラーメン激戦区なんだっけ?
行った事無いけれど。
中村屋のラーメン食べたかった。

今日は、翔ちゃんソロコン@大阪ですね。
行って来る御方、いってらっしゃーい。
行きたかったけれど、お金無いよ。
夏コンに期待するね。
あれば良いけれど。
その前にアルバム発売だろうな。
嗚呼、行きたかったなぁ。

今日も、雄也さんに励まされて生きていますよ。
昨日も寝る前に、「君となら 君ならば」聴いて泣きそうだった。
「オレンジ」も良かったVvvv
久々にキボウノネイロ聴いたよ。
雄也さん、愛しております!!!
マジ、居ないと生きていけない。/笑
DVD発売まであと少しVvvv 楽しみVvvv

今年も雄也さんと共に歩んで行くんだなぁ、と想うと。
嬉しかったり。哀しかったり。ウキウキしたり。ワクワクしたり。
好きな事には変わりない。
99%の楽しみの中に、哀しみが1%あるだけ。
でも、雄也さんに励まされてる事は変わりない。

自立支援法の書類、届かないなぁ。
遅いなぁ。
明日、心療内科行こうかと迷っているのに。
早くしてよー。
では、今日も1日頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/85-3a30eec0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


