SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠れなかった...。

2006年01月19日 09:40

やっぱり夜眠るのが早過ぎるのかな?
pm10:00には寝てるんだもんね。
いくら何でも早過ぎ?
携帯の電源もその時間になると切っちゃうし。
夜中に目覚めて、それから寝られない。
悪循環。
嗚呼、深い眠りに就きたい...。
薬が悪い訳じゃないと想うんだよね。
とりあえず、寝る時間が早いって云う話。
時間ずらそうかな。

ええっと。私は一応、阪神タイガースが好きなのですが。
ちっちゃい頃は、西武ライオンズが好きだったのです。/笑
藤川球児が、難病の高校生の為にファンの方へドナー登録のお願いを
しているのを御存知ですか?
新聞には、血液ガンみたいな事が書いてあって。
それを読んで、ドナー登録したいなぁとは想ったけれど。
私、何せ薬を沢山飲んでいるので。無理かなぁ?と想ったり。
免疫系の病気だしね、全身性エリテマトーデス。
病気で苦しんでいる人は沢山居ます。
一緒に頑張りましょう!!!
笑えない瞬間もあるけれど、きっと笑顔が待ってるよ。

今日も雄也さんに励まされながら生きていますよ。
本当、毎日毎日雄也さん雄也さんとうるさいなぁ。と
想われても仕方無いんですけれど。
雄也さん大好き!!!
ウゼェ!!!って想われてても、愛しておりますVvvv
居ないと生きていけない。/笑

本当、ウタノチカラやコトノハ、キボウノネイロ、トキノシズク。
此れ等を聴いていなかったら、毎日過ごせませんからね。
もうすぐDVD発売だー!!!
ア●ゾンで頼んでみた。
届くの楽しみーVvvv

スポンサーサイト


コメント

  1. こんにちは(^-^)

    こんにちは、つゆかちゃん。
    遊びにきました。

    私も寝れないこと多いです(^-^;)
    私の場合12時に寝床につくんだけれど、寝れなくて、やっと寝れたら朝で、だから朝早く起きれない事があるよ。

    浅岡さんのDVD発売されるんだね。
    ライブDVDかなんかかな?

    ではまた遊びにくるねー。




  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    あゆみちゃーん。

    遊びに来てくれて有難う。
    私も朝早く起きれないのよ。
    夜中、1時とかに目覚めてそれから眠れないのよ。
    浅岡さんのは、ライヴDVDです。
    良かったら買って見てみてね。
    何気に宣伝。/笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/83-ec9c7364
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


