SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝から騒音が。

2006年01月18日 09:29

裏の親戚が朝からドンドン物音立てて工事か何か遣ってて。
騒音ですよ。
こっちは、昨晩眠れなかったって云うのに。
ちゃんと、了解得てから遣ってよね。
迷惑だよッ。
いつもそうなんだよ。
いつも工事遣ってんだよ。
いい加減、迷惑だから止めてください。
親戚って云う親戚でも無い、他人なんだけれどね。

そういえば。
LINDBARGの、昨年の藤川球児がマウンドに立った時に流れた曲。
昨日、yukimi様にCD送って貰って。
聴きました!!!
「嗚呼、これが球児の好きな歌なんだ。」と嬉しくなりました。
大事に、MDに落として聴いています。
今年はマウンドに立つ曲変わるのかな?
every little thing~のままで良いじゃん。
今年は2段モーションが禁止になるからね。
球児も正念場だね。
頑張ってください。

今日も雄也さんに励まされていますよ。
本当、居ないと生きていけないから。/笑
毎日、公式やファンサイト様を覗かないと気が済まないから。
此処を見ている、貴女のホムペにも遊びに行っているかも知れませんよ?/笑
雄也さん、大好きだー!!!
雄也さん無しでは到底生きられない。
心のオアシスです。/笑

本当に、照れるんですけれどね。
好きなもんは好きだから仕方無いですよ。
今年も励みになってくれる事を願いつつ。
ツアーもある事も願いつつ。
雄也さんファンに沢山会える事を願いつつ。
日々、頑張ります。

スポンサーサイト


コメント

  1. ぱぅ | URL | m6oP0/Hg

    初コメでしょうか?

    ども、こんばんは^^
    よくちらちら拝見させていただいております。

    LINDBARGのあの曲いいですよね~。
    リアルタイムで聴いた時から気に入ってて、
    CDも(中古で)買った記憶があります。

    選手のテーマ曲ってさりげなく気になりますよね。
    DANDAN~が聴きたい為に、あまり好きでナイ
    ○人の試合を見てたりもしましたよ(笑)
    今年は誰かFOVor浅岡さんの曲使ってくれるでしょうか。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ぱぅさーんVvvv

    ぱぅさーんVvvv
    こんばんはー。

    LINDBARGのあの曲、良いですよね。
    本当、球児が励まされてるって解ります。
    選手のテーマ曲ってさりげなく気になりますよッ。
    嗚呼、DANDAN~ね。●人ですね。/笑
    今年は誰かtFOVあるいは雄也さんの曲を使ってくれないだろうかしら。
    楽しみだ、シーズンが。
    コメント有難うございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/82-d3fe1fa2
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


