SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


案外早く起きれた。

2006年01月16日 10:14

今日は親父の月命日なんですよ。
だから、早めに起きてお坊さんを待っていたんですよ。
でも、早く起きたせいか眠くて眠くて。
でも、早く起きる事も大切かな?と。
昨日のブログで、朝早く目覚めると書きましたが。
今日は夜中の1時に目覚めましたよ。
仕方が無いから、雄也さんを聴いて寝ましたよ。
やっぱり励まされる!!!
雄也さん、大好きVvvv
雄也さんの存在無しでは生きられない。/笑

最近、結構ネガティブな考えばかりしていたから。
余計に、White Flagが身に染みて。
♪白旗 気付かないうち 立ててんだ~
嗚呼、泣ける..........。
届きそうで届かなくて オアシスは..........。
泣けてくる............。
なんだかんだ云っても。雄也さんに励まされるんだよね。

昨日は、歌笑HOT10を見ていました。
何だか、カツンラバースの殺陣がかっこ良かったです。
個人的には、濃いコンビの修二と彰に笑ったけれど。
友近艶子姉さんのダンス、山田優ちゃんとの。
あれも良かったね。
やっぱり1位はKinki kids。最強やね。
ギネスも更新されるのかな?
しかし、松潤の髪型。あれ、どうにかならないですかね?
何だか、ちょっとイケてない気が。す、済みません。
そろそろ普段ヘアに戻って欲しいです。
そんな私は、まだWISHを手にしていません。
CD屋さんに預けたまま。
今度、取って来よう。

何だか、このブログの解析見ていたら。
自立支援法で検索してくる人が後を断たないんですが。
私もよく知らないので、自分で調べてくださいね。
ウチの市は、今週辺りに書類が届くと云っていたので。
また申請しなくちゃならんのかぁ、と気が重い。
書類代金も取られそうだし。
聞く話によると、医療費を取る所から取る制度だと聞きました。
弱い者イジメですよね。
ウチなんて、今は私が働けないから遺族年金暮らしで家計大変ですよ。
もっと、国民の事を考えて欲しいですよ。
日本の首相にはしっかりして貰いたい。
次の首相の人にも。
嗚呼。哀しい。
今日も1日、頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | URL | -

    ☆お誘いです☆

    突然のコメント失礼します。
    この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
    ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
    このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
    もっと多くの人に読んでもらいませんか?
    上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
    多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
    宜しくお願い致します。

    ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
    http://bitz.tv/brank/

    参加をお待ちしています☆

  2. パピコ | URL | SIR.BgG2

    つゆちゃん、お久しぶり!!
    昨日、(今朝方?)夢につゆちゃんが出てきたんだよ!ホントだよ!「わぁ!つゆちゃん!?」って抱き合ってたよ(笑
    そして「泣かないで・・」と。
    なんでだろねー?あはは

    私も昨日はお墓まいり行ってきました。
    もうすぐ父が亡くなって2ケ月経ちます。早いもんだねぇ。
    今日も頑張っていきまっしょい!!^^

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    パピちゃーんVvvv

    パピちゃん、おひさ!!!
    私が夢に出て来たぁ?(笑)
    パピちゃんに会いたいぞー!!!
    泣いてた?@私。
    何があったんだー。
    お父様、亡くなられたの?
    今、イチバン哀しい時だよね。
    私もお墓参り行って来なくちゃ。
    今日も頑張っていきまっしょい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/80-6af2426e
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


