SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行きたいけれど、先立つ物が無い。

2005年11月18日 10:53

浅岡雄也ライブ@横浜BLITZ、行きたーい。
でも、先立つ物が無い。
諦めるしか無い?
申し込みは今月中とか云っていたので。
行きたいよー。
恋しいよー。
愛しいよー。
会いたいよー。
嗚呼、来年かな。
心療内科から早く労働許可降りれば良いな。
自分で働いて、年金払って簡易保険払って浅岡さんのFC入って。
なんで、先生は「まだダメです、もうちょっと待ってください。」
ばかり云うのだろう?
そりゃ、夕焼けこ自棄でカフェオーレVvvvって云うサイトに
行って貰えれば。
つゆかが今迄どんな症状だったか解ると想うんですけど。
そりゃ、酷かった。
でも、立ち直らせてくれたのは。
浅岡雄也なんだよ。/真剣
トキノシズク、聴いて元気に毎日過ごせてるって云うのは。
進歩だよ。
好きだから。愛してるからだ、と想わずには居られん。
こないだの大阪ライヴん時も、いろいろなヒトに会えたし。
活力源だよね。
ライブパンフを眺めながら、最高だーって叫んでる自分が
微笑ましい。
あんなに毎日、暗い気持ちで居たのに。
明るくなれて、さ。
相変わらず、精神安定剤は服用してるけどさ。
元気な事は元気だし。
浅岡雄也、大好きだーッ!!!

いろいろ、過去に書いた小説とかUpしてますが(笑)
笑える物ばかりで申し訳無いっス。
ドリーマーなのかも知れぬ。
あっ。つゆかの自己紹介してなかったっスね。
一応、プロフの所に自己紹介してるんだけどね。
膠原病って云う、全身性エリテマトーデス(SLE)って云う
国の難病指定受けてる病気と、19歳の頃から闘ってます。
入退院繰り返し、15回程度です。
酷い時は、点滴何本も打ちますし。採血も死ぬ程抜かれます。
絶対安静が必要で、風邪を引く訳にはいかないので。
毎度、大変です。
今年の夏も入院してました。
でも、大変だとは想わないんですな。
同情して貰おうとも想っちゃいない。
自分が生きてる事に感謝カンゲキ雨嵐★★★
まぁ、こんなヤツですが。
付き合ってあげてくださいませ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/8-0664b33b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


