SEO広告


--年--月--日 --:--


眠れない...。

2006年01月15日 09:51

夜早く寝るせいか、朝方になると目覚めてトイレに行ってしまう。
困った問題だ。
そりゃ、pm10:00とかに寝てんだもんね。
朝、目覚めても仕方無いよ。
でも、やっぱり芯から寝たいじゃない?
こないだのトラバで、GABA入りのチョコ食ったら
眠れるよ的な情報をいただいたんだけれど。
試してみようかな?
本当、薬に依存してるから。
薬無いと生きていけないから。
膠原病にしても、不眠症にしても。

昨日の夕方、MDウォークマンと
CDウォークマンのリモコンとイヤホンが。
隣市の電気屋に届いたらしいので、行って来ました。
良かったー!!! まだ生産されていて。
これで、久々にMDウォークマン聴けるよ。
CDウォークマンは、またいつか入院する時に持っていこう。
MDウォークマンが復活した事によって、
聴きたい曲をMDに落とさねば。
TMRさんとか、ムンチャイとか、美里ちゃんとか、SPITZとか。
ただでさえ、MDは沢山あるけれど(w
灰色さんとかKinkiとかあゆとか。
ハァ、MDウォークマン復活して良かったよVvvv

今日も雄也さんに励まされて生きています。
やっぱり、なんだかんだ云っても雄也さんが好きなんだ。
毎日、公式覗いてるし。ファンサイト様なんかも覗いています。
雄也さんは心の太陽。
雄也さん居ないと生きていけないからね。/笑
愛しておりますVvvv

トキノシズクばかり聴いているけれど、
たまにはウタノチカラやコトノハ、キボウノネイロなんか
聴いてみたいと想います。
今年は何だか新しいカンジのコンピチュアルアルバムを作る、
みたいだし。
楽しみだなぁ。ツアーが楽しみだよ!!!



コメント

  1. ゆりあ | URL | WG3/H9bE

    おねぇちゃぁんv

    早朝に目が覚めるのは体にはいい事だよ~。
    そのまま起きてラジオ体操とか寒いけど散歩とかするといいみたいですよん。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    ゆりあーッ。

    早朝に目覚めるのよ。
    そのまま起きてラジオ体操?
    良いかもね。
    散歩は毎日してるよ。犬の散歩とか。
    今日は、親父の月命日だから早く起きたけれどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/79-d4cc1d56
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


