SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これから先の事が不安になる。

2006年01月14日 10:15

毎日、雄也さん雄也さんと云って過ごしているけれど。
やっぱり、これから先の事が不安になる。
不安神経症の治療も、上手くいくかな?
働けるかな?
どんなツライ事があっても、乗り越えていけるかな?
お母さんが倒れたらどうしよう?
等、いろいろ考える。
32条の医療費公費負担も、自立支援法か何かに変わるらしく。
心配になって、保健所に電話した。
「来週くらいには、書類が届くと想いますので。」と云われた。
やっぱり、また書類書いて貰わないといけないのかな?
先々の事を考え出すと止まらないので、いろいろ云っていたら。
お母さんに、
「まだ先の事だから良いじゃない。
今は、目の前にある事を考えてみたら?」と云われた。
確かにそうなんだけれど。
不安神経症と云う病名が付いている限りは、
心療内科から「まだ働いちゃダメです。」って云う制限も出てるし。
仮に労働許可下りても、何処で働けるか解らないし。
短期バイトとかで頑張っていくしかないか.......。
まだ先の事だけれど、不安になります。

そんな私ですが、毎日雄也さんの事ばかり考えながら過ごしています。
雄也さん居ないと生きていけないよ。
本当に大切な人だから。応援していきたい人だから。
愛しております!!!

毎日、うるさいなぁって想われるかも知れないけれど。
病気に打ち勝つ為には、雄也さんのチカラとか言葉とかが必要なのです。
だから、去年の誕生日に貰った言葉。
「生きると決めた瞬間から、生命はその方向に動く。」
って云う言葉は。
大切で、本当に大切で。
8年前に闘病していた時に貰った言葉を、もう一度貰ったカタチですが。
8年前に貰った言葉も、去年貰った言葉も。
やっぱり胸にグッと来ます。
嗚呼、病気に負けてられない。頑張らなくちゃ。
と想わさせてくれます。
雄也さん。有難うございます。

昨日は、雄也さんをずっと聴いていました。
TMRも聴いたかな?
此処数日、Silver bells@カミセンを聴いていないので
何だか寂しいのですが。
音楽って癒されるね。
8年前、膠原病で苦しんでいたあの瞬間。
ずっと、NOEHEREを聴いていたもんな。
ライブに行ける事を楽しみに、闘病頑張っていたもんな。
去年も、膠原病で入院していた瞬間に励まされたのが。
雄也さんであり、嵐であり。
櫻色は、心に染みました。
頑張ろうとか、励まされるのは。
雄也さんと云う存在なんだよ。
今日も一日、頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. ポトス@共同体 | URL | -

    ここではお久しぶり。

    毎日寒いね・・・私はこたつから出れないよ(^^;

    この前の電話、楽しかったねぇ~。
    またお話しましょう~☆
    それにしても、卓上カレンダー喜んでもらえてよかったよ(^^)
    私はカレンダーを手帳に入れてるよ。ちょうどぴったりで、あける度にニヤニヤしてる(笑)

    一昨日、会社で歓迎会があったんだ。
    部長から「年末はどこか行った?」と聞かれ「ライブに」と答えたのよ。
    もちろん「誰の?」ってなるじゃない?
    現実、29日→浅岡さん。30日→キンキ。だったの・・・。
    ・・・・迷って「キンキキッズです」と答えたさ(^^;;
    一昨日から私は、会社ではキンキファンって事になりました(^^;;;;;;
    そんな事があっても、元気にやってます(^^)

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    共同体ー!!!

    共同体ー!!! こんにちは。
    毎日寒いね。
    こないだは電話有難う。
    楽しかったよー。またお話しましょう。
    カレンダー、パソの隣に飾ってます。
    手帳に入れてるのね、共同体。
    キンキのライヴ行って来たんだー。
    一昨日から会社内でキンキファンに?/笑
    雄也さんは何処?
    元気に遣ってるんだね。良かった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/78-398e6cad
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


