SEO広告


--年--月--日 --:--


不眠症の薬。

2006年01月13日 10:21

ラボナ2錠とセデコパンとリスパダールとサイレース各1錠。
5錠飲んで、夜の10時には寝る。
朝、8時に起きる。
それでも、まだ眠気は残っている。
ラボナがキツイのかな。
もう、眠くて仕方無くて。
今朝も起きるのに、一苦労ですよ。
嗚呼、まだ寝てたいって想うんだけれど。
母が出かけるから起きなくちゃって起きる。
朝ゴハン食べて、犬の散歩行って、こうやってパソ触りブログ書く。
でも、1階で寝始めて。
日記を書く事が習慣になりつつあるので。感謝感謝。
ハァ、眠い。たまったもんじゃない。
この後、サイト更新した後。
メシ食って寝よう。嗚呼、ダメ人間生活。

こうやってパソ触っていたら。某M子様からメールが。
「来月、ジャニショに行くのでエイトの写真買って来ましょうか?」
嬉しいVvvv
いや、こないだ飛んだ事件があったんですよ。
ク●ネコで、某M子様にCDを送ったのね。
1/3に。
そしたら、全然届かないのよ。東京に。
で、荷物追跡したら営業所には届いてて本人には届いてなかったのね。
で、ク●ネコに電話して「荷物届けましたか?」って聞いたら。
配達中だ、って云うから信じていたのに。
3日に送った荷物が9日に東京に届くなんて信じられる?
本当、信用失くしたよ。ク●ネコ。
雪の影響だ、とか言い訳しても知らないよ。
荷物届けるのがあんた達の仕事だろうが。
本当、御立腹だよ。

昨日は、ずっとTMRさんを聴いていました。
HEART OF SWORD~夜明け前~が凄い好きなんです。
しかし......。
CDウォークマンが壊れそうだ。
昨日、馴染みの電気屋さんにMDとCDウォークマンの
リモコンとイヤホンを注文したんだけれど。
ipodにすべきかな? そろそろ。
でも、MDとCDウォークマン。買って2,3年しか経ってないんだよ。
元、取って無いよ。

今日も雄也さんに励まされて生きています。
雄也さんの音楽が無いと生きていけないよ。
愛しております!!!/照
今年は沢山会いたいぞ。

その前に、今日は寝るぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/77-7b5724ad
    この記事へのトラックバック

    眠れないときにはこんなのいかがでしょう

    今日たまたまドラッグストアである商品をみつけました。なんでもGABA(ギャバ)という成分を含むチョコだそうです。このGABAはもともと体の中に存在する物質で、その生理作用の一つに脳内での情報伝達としての働きがあります。脳内での情報伝達は神経細胞同士の電気信号の..

    眠れないときにはこんなのいかがでしょう part2

    今日は、よりよく眠るためのアイテムの紹介です。その効果成分はズバリ、『グリシン』です。



    最近の記事


    sb001.jpg


