SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年は物入り。

2006年01月12日 09:33

新年明けまして、大阪に遊びに来る御友達が多いのですよ。
アサユキ殿とか、共同体とか。(お仕事だよね?)
嬉しい事ですよ。
私、なかなか東京へ行けませんからね。
行きたいんですよ。
行ける自信もある。
でも、心療内科から止められそうで。
東京行って、某A嬢や上司さんに会いたーい。
水樹嬢にも会いたーい。
今なら、行けるって気がするんだけれどな。
新年早々、物入りです。
でも、御友達に会えるのは嬉しいっス。

昨日は、雄也さん聴きながら。
マターリと過ごしていました。
やっぱり、卓上カレンダー良いね!!!
普通の雄也さんカレンダーも良いけれど。
かっこ良いVvvv 雄也さん!!!
今日も励まされておりますよVvvv
大好きだー!!!

本当、毎日云ってて飽きない自分に感心ですよ。/笑
いや、好きなもんは好きなんだから仕方無いですよ。
自分の感情に任せてってカンジですから。

去年、某K君にメールで云われた言葉で、
凄く思い出に残ってる言葉があるんです。
「つゆかさんにいろいろアドバイスしなくちゃいけないのに
出来なかった。なのに、つゆかさんは僕にいろいろな人と出会える
機会を作ってくれた。有難うございます。」と。
いえいえ、御礼を云うのはこちらの方だよ。
いつも、支えて貰ってて。
こちらこそ、何も支えられなくて。
あんまり話も出来なくて。
今、仕事御多忙だろうからあんまりメールしないけれど。
私が何かのチカラになれているのなら。
何も出来ない私だけれど。
某Pちゃんからも云われたんだよね。
「つゆかちゃんの御陰で、いろいろな人と出会う事が出来た。」と。
何も出来ない私だけれど、チカラになっているのであれば幸い。
もっと、雄也さん友達作りたいな。

今年も雄也さんに向かって走るぞ。
DVDはもう予約済み★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/76-e80a6299
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


