SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雄也さん卓上カレンダー。

2006年01月11日 10:35

昨晩、マターリしていたら。
郵便が来ました。
共同体が、雄也さんライブで。
せいちゃんと一緒にプレゼントしてくれた。
卓上カレンダーです。
雄也さん、かっこ良いー!!!
これで毎日励まされて生きていけそうだよ。
早速、PCの横に飾らせて貰っていますVvvv 大好きだーVvvv

共同体、せいちゃん。有難うございました。
元気出たよ。

昨日は昼間に昼寝をしてしまい。
pm12:30~pm3:30まで、4時間も昼寝をしてしまい。
目覚めた時、ビックリしましたよ。
えっ? こんなに寝てたの?と。
お昼は早めに食べたんで。
何だか眠くなっちゃったんですね。
御陰で、昨日はCDとか聴く暇も無く。
一応、TMRだけ聴いたけれど。
カミセン@Silver bellsは聴いていません。
あんなにお気に入りなのにーッ。
今日は、雄也さん聴くぞッ。

ベーチェット病って御存知ですか?
私もこないだ知ったばかりで。
今週の月曜日のテレビのチカラって云うテレ朝系の番組で、
ベーチェット病と闘ってるヒトを見たのね。
膠原病の一種なんだって。
知らなかった。
目に来るらしくて、症状が進むと失明って事も有り得るらしい。
で、ロシア人のヤーナって云う14歳の超能力持った女のコが。
超能力で、そのベーチェット病のヒトを治療していた。
何はともあれ、膠原病と闘う気持ちは皆んな同じ。
少しでも良くなれば良いなぁ。<テレビで治療されてたヒト。
私は現状維持ですけれどね。
ステロイド20mg。
嗚呼、減らないかなぁ。春迄に、5mg感覚で減ってくれれば。
心療内科も、労働許可下りれば。
先行き、不安。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/75-5eed843f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


