SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プチ同窓会。

2006年01月10日 10:15

このブログでバトンをよく回してくれた、
水樹嬢が大阪に遊びに来ていたので。
昨日の夕方、水樹嬢から電話がありまして。
「時間あるし、会わないかい?」と。
で、水樹嬢には申し訳なかったんだが。
阪急の西宮北口まで来て貰って。
8年振りの再会。
「生つゆかだーッ。」と云われ、「触っておこう。」と云われ。/笑
二人でマックで語り合いましたとさ。
他愛の無い話ばかりだけれどね。
でも、久々に会えて嬉しかった。
有難う、水樹嬢。
また、夏会えたら会おうね。

TMRのUNDER COVER、やっとゲット出来ました。
良いねぇ!!!
HEART OF SWORDが本当に好きです。
5曲目も好きです。
TMR、良いわぁVvvv
やっぱり、サンダーバードがイチバン好きですけれどね。
今日も後で聴くぞー!!!

雄也さんの公式、入れなくなっちゃってますね。
一応、ヒミツルートで入りましたが。/笑
昨日は、雄也さんの曲とTMRの曲をずっと聴いてました。
雄也さん、やっぱり元気を有難う。
雄也さんが居るから、生きていけんだよ?
どれだけ、その存在に励まされているか。

大好きです。本当、愛しています。

昨日は、実は渡辺美里とMOON CHILDとSPITZ聴いていたんだな。
美里さんはやっぱ、声が良いわぁ。収っちもやっぱ、声が良いわぁ。
マサムネさんも声が良いわぁ。
人を癒す音楽って良いね。
大好きだー!!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/74-d7539f88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


