SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日用品占い。

2006年01月09日 10:32

ぱぅ様のブログから、日用品占いに飛んでみたら。
こんな結果が出ました。

特徴

カラッと元気な、そんな貴方は「ドライヤー」です。とにかくお喋り大好きです。元気で周りの人を明るくさせる太陽のような人ですが、、ただ小さなことを誇張して話す傾向があり、周りから「またか」と思われがち。でも本人は気づいてません。ストレスは自分ではあまり溜めませんが、周りに与えている場合があります。でも一度落ち込むと、かなりぐったり別人みたい。でも無理しなくていいんですよ。仕事は営業が吉。そしてアナウンサー、もしくはお笑い芸人なんていうのも向いてます。

相性

「リンス」との相性はまずまずです。しかし恋愛対象としては、「リンス」が「シャンプー」と一緒になった場合、その仲を離すことが出来ないので諦めましょう。ドライヤー同士は仲が良く、相性も抜群です。また「歯磨き粉&歯ブラシ」とは犬猿の仲です。また口喧嘩は石で手を詰めることになる可能性があるので注意が必要です。

何でドライヤーなの?笑
お喋り、大好きだけれど。小さな事を誇張して話す傾向もあるけれど。
一度落ち込むと大変な事になるって解ってるけれど。
本当ね、一度落ち込むと本当に大変なのよ。
立ち直るまで随分時間が掛かってね。
不安神経症のせいもあると想うんだ。うん。
攻撃されると弱いって云うか、沈没なのよ。

昨日は、ずっとMDとか聴いていました。
コトノハ@雄也さんを聴いて、盛り上がったり。
そういや、11月のライヴで翌檜歌わなかったなぁ。とか。
らびゅうは、やっぱり良いなぁ。とか。
やっぱり、雄也さんLOVE!!!
励まされて生きているよ。
雄也さんの歌、聴かない日無いもん。/マジ

今年は、沢山雄也さんに会いたいです!!!
雄也さん友達も沢山作りたいです。
今年も励まされて生きていくんだ。

ELT聴いていたら、何だか凄く励まされました。
♪目をそらさないでね 今置かれてる現状に~
確かに。目を逸らさないようにしなくちゃね。
この現状に。膠原病、橋本病、不安神経症に置かれてる現状に。
負けねぇぞ。
負ける気がしねぇ!!!@木更津ッニャー★
木更津キャッツアイ・ワールドシリーズも楽しみだし。
ハチミツとクローバーも楽しみだしVvvv 
楽しみ多い一年だなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. BATT | URL | -

    こんにちは

    http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

  2. 桃瀬つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    どうも。

    BATT様。
    そんなトコで紹介されてたんですか(笑)
    アハハ、恥ずかしい。
    コメント有難うございます。
    また遊びに来てください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/73-d37e67f5
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


