SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年早々。

2006年01月08日 10:47

Uyax.com公式のビデオメッセで。
ジェットコースターに乗ってる、雄也さん。/笑
可笑しいよ!!!/笑
でも、そんな所も愛しいなぁVvvv
やっぱり大好きです。愛しております!!!

でも、何もジェットコースターに乗らなくても。ねぇ?
笑えたよ。本当に。

年賀状が何とか回収出来ております。
昔、近所に住んでいた幼馴染み@長野県から年賀状来てて。
メールしたら。
今度、そっち帰ったら会おうぜ。的な話になって。
嬉しい!!! 何処で会う? 後でメールしよう。メール。
後、tFOVファンの●●姉さんがカツンさんにハマったとか
年賀状に書いてあって。
それに、某U様もJr.にハマっていると書いてあって。
良い事だ。
みんな、ジャニにハマって。
私もジャニ好きですけれどね。
もっぱら、Silver bells@カミセンばかり聴いていますが。/笑

よく云われるのですが。
膠原病の闘病、大変だよね?と。
「病気とひたむきに闘ってる@つゆかちゃんに脱帽。」とか。
「いつも大変そうだけれど、あんまり無理しないでね。」とか。
声掛けてくれる友達に感謝です!!!
正直云って、ステロイド減らない事に焦りを感じているのだけれど。
まだ20mg現状維持だろうなぁ、と想われます。
橋本病の方も、なんだかんだ云って現状維持。
不安神経症に至っては、まだ労働許可が下りません。
先行き不安だなぁ。

とりあえず、今日は雄也さんに笑ったよ。/笑
そんな可愛い、雄也さん大好きVvvv
スポンサーサイト


コメント

  1. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    笑った笑った!

    いつもお正月にはビデオメッセージあるのに今年は
    ないのかな?って思ったらちゃんとありましたね。
    なんで新年の挨拶がジェットコースターからなの?(笑)
    浅岡さん高い所苦手なのによく乗ったな・・・。
    っていうか眼鏡飛ばないのかな?
    僕はジェットコースター嫌いなので滅多に乗りませんが
    乗る時はいつも眼鏡はずして乗りますよ。
    まあそんな事はどうでもいいのですが・・・。
    新年早々動く雄也さんを見れて良かったです。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    笑ったよね。/笑

    御正月ビデオメッセは本当に笑いました。
    なんでジェットコースターからなの?笑
    高所恐怖症じゃなかったかい?
    眼鏡は飛ばなかったみたいですね。
    最初、自転車に乗ってるのかと想ってたんですよ。
    私もジェットコースター乗る時は眼鏡はずしますよ。
    ひさしぶりに雄也さん見れて良かった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/72-06aa077b
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


