SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は1日どうしようかと...。

2006年01月07日 09:17

おはようございます。
心療内科からは呼び出し掛かってるし、行かなくちゃならんかな。
結局、行くハメになっちゃうでしょう。
犬の散歩にも行かなくちゃいけないし。
昨日は、昼間に昼寝してました。
久し振り、昼寝なんて。
随分寝てたらしいです。
おかげで昨晩は眠れませんでした。
今朝も、母が御悔やみ事に行くと云うので早く起きました。
もっと寝たかった。

今日も雄也さんに励まされて生きていますよ。
雄也さん居ないと生きていけないからね。/笑
本当、tFOV万歳。雄也さん、万歳Vvvv
大好きです!!! 愛しております!!!

生きていく為の糧ですね、雄也さんは。
ナンダカンダ云っても、毎日雄也さん聴いてるし。
愛しいですよ。

昨日の笑いの金メダル、面白かった。
有田は悪いですね。本当。/笑
去年から気になってるのが、スピードワゴン。
あまーい、が気に入っています。/笑
小力のドッキリも面白かった。

細木数子の幸せって何だっけ?SPも見てました。
あの人の云う事は説得力あるわ。
数子にハマる人の気持ちが解る。
携帯サイト、行ってみようっと。
六占の本も買おうかな。
私は火星人(+)なんですが。
今年も数子に注目していこう。
では、心療内科行って来ます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/71-5dd4447b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


