SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


翔ちゃん、ビックリしたよ!!!

2006年01月06日 10:56

昨日のTBSのpm6:55から遣っていた「県民性SP」に。
翔ちゃん出てた!!! しかもレポーター役。
あなた、仕事選んでくださいよ。
頼みますよ。
でも、新年早々に翔ちゃん見れて幸せだったぞ。

で、昨日のMBSローカルのちちんぷいぷい冬休みSP見ていたら。
今日のダレ?で、オリエンタルラジオが紹介されてて。
「あっちゃん、かっこ良いー!!!」
武勇伝ネタを遣ってました。/笑
ウチの母が、オリエンタルラジオの名前をなかなか覚えられず
苦戦しておりました。エンタの神様とか出てても。
好きだなぁ、オリエンタルラジオ。
南海キャンディーズも好きだが、オリラジも好きVvvv

外に出たいのですが、また風邪引いたらどうしようと想って
出られない(苦笑)
TMRさんのCOVERが欲しいのに。
嵐のWISHも手に入れてないよーッ。
欲しいCDたくさんあるのに。
ニノのゲームニッキじゃないけれど、
今CD買ったら2万円は行くんじゃないかと。

今日も雄也さんに励まされて生きていますよ。
昨日はtFOV祭してました、一人で。
ラブジャブとか昨日のFOV BESTとか聴いて、余韻に浸っておりました。
the FIELD OF VIEWって良いなぁ。
やっぱり、大好きだなぁVvvv
雄也さんも勿論LOVEですけれどね。/笑


8日インテ行こうかどうしようか迷っている.........。
寒そうだしなぁ。
また風邪引くの嫌だ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/70-7f0e390a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


