SEO広告


--年--月--日 --:--


新年早々のお電話。

2006年01月05日 10:55

昨日、晩ゴハン食べてまったりしていたら。
某A嬢からお電話。
彼女もSLEを患っていて、言わば闘病仲間。
闘病仲間と云っちゃ、何だかヘンだけれど。
何かあった時は頼らせて貰っています。
不安神経症って聴き慣れない病気だと想うんだけれど。
コイツと闘い始めて9年目になります。
丁度、9年前(1999年)に入院してて鬱病になって。
不安神経症と云う病名が付いて。
通院費公費負担って制度があるんだけれど、それを申請しました。
医療費が公費負担です。
それ程に、神経参ってしまっています。
今は、薬の御陰で静まっていますが。
いろいろな御方の鬱病闘病を聴く度に、自分もそうなるのかな?
と想ったりもします。
でも、闘わなくちゃいけないから。

雄也さんに9年前に云われた、
生きると決めた瞬間から生命はその方向に動く。
その言葉にどれ程励まされて生きて来たのか。
雄也さんには感謝してもし切れないですよ。
愛していますよVvvv 有難う、雄也さん。

雄也さんの音楽があるから、tFOVの音楽があるから、嵐の音楽があるから、
TMRの音楽があるから。
現在、此処に生かされています。
感謝です。
膠原病との闘いも、こりゃ一生付き合っていかなくちゃいけないけれど。
雄也さんに貰った言葉で、頑張れるような気がしています。
春くらいには、ステロイド減ると良いなぁ。

新年早々、何だか暗くなっていますが(笑)
至って元気です。鬱の発作が出ないだけマシ。
今日も雄也さん聴くどー!!!

FOV BEST。最近、此れ気に入って聴いています。
心の向こう側が胸に響いて痛い。
05-12-09_18-54.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/69-52d4a912
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


