SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々にtFOVを聴いてみて。

2006年01月04日 10:08

昨日、久々に「この街で君と暮らしたい」が聴きたくなって聴いてみた。
やっぱり良い!!!
「めぐる季節を越えて」も聴いてみたよ。
やっぱり良い!!!
最高ですVvvv
「終わらない恋」とか「風よ」とか「ながれる雲」とかいろいろ聴いたけれど。
やっぱり良いですVvvv
嗚呼、もっと愛情注いでおけば良かったなぁ。
今更後悔しても仕方無い話。
それよりも、YAMATO。兄さんからの情報で
新津さんが紅白の倉木麻衣のバックでベース弾いてたとか。
見て無いよー!!!
兄が年忘れにっぽんの歌とか見てたから。
紅白殆ど見て無いんだよ。
嗚呼、後悔。

今朝、テレビ見たら。<日本テレビ
相葉ちゃんとニノと松潤が森光子さんと東山さんとハワイに行ってて。
インタビュー受けていた。
ハワイに行ったのねぇ。
翔ちゃんと大ちゃんはソロコンなのにねぇ。
良いなぁ。
「個人とグループの仕事をバランス良く。」と云っていたけれど。
夏コンある事を祈っていますVvvv

雄也さんサイトも入り口が変わって。
かっこ良くなってますね!!!
やっぱり雄也さん好きだー!!!
自分でも毎日ウザイくらいに愛してますVvvv/笑

今年も雄也さん、頑張ってくださいませ。

さぁ、病院行って来るか。薬貰いに。
スポンサーサイト


コメント

  1. やっぱり新津さんだったんだぁ~

    あけましておめでとうございます(^-^)vつゆかちゃん。

    私も紅白見ていたのですが、倉木麻衣ちゃんの
    時に、バックでベース弾いてる人、新津さんかも
    と思いながら見ていました。
    やっぱり新津さんだったんだね。

    あー、よく見ておけばよかったぁ。。。







  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    あゆみちゃんVvvv

    あけおめ★あゆみちゃん。
    紅白見ていたんだね。
    新津さんだったんだよー。
    よく見ておけば良かったよ。本当に。
    今年もよろしくお願いします★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/68-1eaf8bb1
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


