SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年早々、階段から落ちた。/苦笑

2006年01月02日 09:46

昨日、昼寝して起きて1階に行こうとしたら
階段の下から6段目くらいから落ちまして。
腰を負傷。最悪な1年の始まりでした。
これで悪い物がスベテ落ちたと想いたい.......。
今年こそ良い年でありますように。
久々に、雄也さんのWhite Flag聴いてて涙が出そうに。
大晦日振りに聴いてましたよ。
嗚呼、雄也さんLOVE!!!だなぁVvvv
今年も雄也さんに励まされながら生きていくんだろうなぁ。
愛と希望と勇気と夢。大切にVvvv

本当、大好きだー!!!

メール・年賀状等、有難うございました。
みんな、新年の挨拶はメールでが多くなっちゃたね。
年賀状、書いてないヒトから来て驚き。
慌てて2枚書きましたよ。
皆様、早々の賀状有難うございましたm(_ _)m

此処数日、眠れない日々が続いております。
1階で寝てるんだけれど、持続して眠れない。
目が覚める。
初夢も見たけれど、何か旅をしている夢で訳解んない........。

昨日は、大笑点ずっと見てました。
大喜利だらけで正直飽きました。
あれは、録りなのか?
芸人いっぱい出てたけれど。

風邪も治りかけて来ました。
クリスマスの悪夢から、やっとですよ。
本当、悪い年越しだったなぁ。
今年こそ良い年にするぞ。
某K君、某Rちゃん、某Tさん、某Sさん、メールで年賀状有難う!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/66-bd93ce3e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


