SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます★

2006年01月01日 10:22

皆様、明けましておめでとうございます★
2006年もどうぞひとつよろしくお願いします。
昨晩は、紅白の山崎まさよしの「One more time One more chance」に
泣きそうになりながら見てて。
いやね、何年か前の夏コンか冬コンで松潤が歌ったんですよ。
ホント、あれ泣けて来て。
ジャニカウントダウンも見たよ!!!
今回、良かったです!!!
嵐のWISHとARASHI。かっこ良かったです!!!
松潤が道明寺じゃなくて良かった。/笑

雄也さんの公式行ったら、入り口が年賀仕様でしたね。
かっこ良い。最高!!!
今年も雄也さんに元気貰って生きていくんだ。
大好きだー!!!
今日も雄也さんに励まされておりますよVvvv


昨晩はいろいろな方からメールをいただき、今朝もパソ開けたら
年賀メールいただきまして。
有難うございました。<該当する皆様。
どうぞひとつ今年もよろしくお願いします。

では。
スポンサーサイト


コメント

  1. YAMATO。 | URL | 9I5UHwiw

    あけましたね

    あけましておめでとうございます。
    年末からまたちょっと胃の調子がよくないのですが
    年越しそばもおせちも雑煮も食べました。
    今年もこんな調子なのかな?

    これから一家揃って初詣行ってきます。
    紅白見ましたよ。
    先日横浜行った時にそういや~桜木町から
    山崎まさよし中継なんだよなぁ~って思いつつ
    電車に乗っていました。
    あの曲は僕も好きですよ。

    倉木麻衣のバックで新津さんがベース弾いていたの
    気づきました?
    友達から速攻でメール送られてきて慌てて見直し
    ましたよ。

    そんなわけで今年もよろしくお願いします。

  2. 乙音 | URL | hiiZJbic

    謹賀新年

    明けましておめでとうございます。

    ジャニカウントダウン、私も見ました。
    初めて見たけれど、凄いですね。 あの熱気。

    紅白は録画。 まだ見てません。
    紅・白どっちが勝ったかは、
    ジャニカウントダウンでゲストの某大物女優さんが
    ボソッと仰っていましたが。

    ここへの書き込みは初めてですが、
    いつもメールありがとうございます。

    こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

  3. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    あけおめ★

    >YAMATO。兄さん
    えーっ。新津さん出てたんですか?
    嘘ーっ。紅白録ってないよー。
    胃の方は大丈夫ですかね?
    おせちも雑煮も食べられたなら何よりです。
    今年もよろしくお願いしますねー。

    >乙音さん
    あけましておめでとうございます★
    ジャニカウントダウン見ました?
    あれはいつもああなんですよね。
    あんな盛り上がり方で幕が開けるみたいな。
    紅白まだ見てないんですね。
    何も、紅白の勝利云わなくてもってカンジでしたが。/笑
    いえいえ、どんどんコメント付けてくださいよ?
    こちらこそ、いつもメール有難うございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/65-aa1f29cf
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


