SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横浜BLITZ、LIVEだねぇ。

2005年12月29日 09:44

皆様、行ってらっしゃい。
ってもう着いてる方もいらっしゃるかな?
今日は、雄也さんのLIVEが横浜BLITZであります。
楽しんで来てね、みんな!!!
雄也さん友達の中にも、行くヒトが沢山。
盛り上がって来てね。
今日は夜中のam3:00に目が覚めて。
雄也さん聴きながら、また眠ってしまいましたよ。
やっぱり、雄也さん大好き!!!
雄也さんの声聴かないと落ち着かないよ。
公式のBDコメント見返したりしてVvvv 幸せ。


こないだ、YAMATO。兄さんから送っていただいた
tFOVのアンプラグドライブの模様と
ロンドンロックの模様のDVDを見ました!!!
嗚呼、やっぱりtFOVって良いなぁVvvv
と想いましたよ。
かっこ良かった。Cloudy Sky好きだし、秋風のモノクロームも好きだし。
改めて、惚れ直しましたよ。

最近は気が狂ったように、TMRばかり聴いています。
某A嬢から「1/1にベスト出るよ。」と云われているのに、
フラゲ出来ず。
買いますよ、買います!!!
サンダーバードばかり聴いています。
本当に良い曲だぁ。
年末ですね。
大掃除しないままこの日が来たよ。
大掃除どころじゃなくて風邪だよ。
散々だよ。

スポンサーサイト


コメント

  1. 亜未 | URL | by5XO0Ao

    きいてみてみて♪(宣伝かお前)

    本当はもっと早く入荷みたいなんだけれど、
    なんだかS○NYさんのせいで遅れているみたい。
    昨日CD屋寄ったのに、同日元旦発売のあゆがあってTMRがないんだけれど・・・

    そんな訳で、近々入荷すると思うのでゲットします私も。
    感想よろしく。
    ライブで聴いた感じだとかーなりよかったから☆

  2. つゆか@携帯 | URL | /Cc3pzXQ

    聴いてみるみる♪

    S○NYさんは一体何をしているのか…。なんであゆのがあってTMRさんはないのか?

    とりあえず年明けにCDをゲットします!
    ライブで聴いてみて良かったのね。

  3. 亜未 | URL | by5XO0Ao

    ただいま♪

    セットリストはブログにあげたよー。
    とっても楽しかったです。

    ここを通じてであった方もいらして、
    ありがとうございました。

    つゆちゃん、場所をお借りしました。

  4. つゆか | URL | -

    おかえり。

    後でセットリスト見に行きます!!!
    楽しかったかい?
    此処を通じて出会ったヒト…。
    誰だろう?(笑)
    いえいえ、御礼なんて、そんなっ。
    風邪治りかけて来たよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/62-78d0ae2e
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


