SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何だったんだろう、あの熱。

2005年12月28日 10:36


突然の突風や落雷に襲われた気分ですよ。/笑
風邪引き。最悪ですよ。鼻水と咳がもう…。

本当は、23日人と会う約束していたんだけれど断って良かった。
29日のライブも行く予定にしていなくて良かった。
気持ちは、浅岡雄也さんですよ!!!
いくら、東京ー大阪間離れてても。愛していますよ!!!

今日も、雄也さんに励まされながら生きているって事で。
風邪は本当に、「油断していたなぁ。」と想いましたね。
その前に、姪の面倒見に行くなっつうの。
兄からは、「ウチの娘から貰ったんやろう。」なんて云われるし。/笑
姪も甥も元気らしいので。
私に一気に来た?/笑
本当に風邪で良かったですよ。
膠原病の悪化だったら、入院ですよ。
どうしろって話ですよ。
これから掃除します。熱も昨日から下がったんで、除々に動き始めています。
今日も雄也さんに励まされながら、頑張ります。



さて。ぱぅ様から「自分を例えると?」バトンをいただいたので回答をば。

■自分を例えると?バトン回答■

□自分を色に例えると?

黄色。向日葵のように人を照らす事は無いけれど、
情報ツウのおみくじ●マゴでいつも黄色選んでいる。
まぁ、元気な時は明るいからね。黄色だと想います。


□自分を動物に例えると?

猫。家族に「にゃにゃ吉」と呼ばれるくらいに猫みたいな性格してます。/笑
まぁ、そんなにカラダ柔らかくは無いですけれどね。


□自分を好きなキャラに例えると?

マリア様がみてるの武嶋蔦子。写真部のエース。
性格は似ていないが、風貌は似ている。親近感あり。


□自分を食物に例えると?

目玉焼き。好きだから。/笑
特に理由は無いっス。


□次にまわる5人を色で例えると?

私でアンカーにしておきます。/笑
ぱぅ様、有難うございました。

さて、掃除x2。
あっ。ブラックマヨネーズ、M-1グランプリおめでとう。
南海いつものネタじゃなかったんだって? 残念。
麒麟も残念。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/61-179b4683
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


