SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*♪やはり、自分の原点と云うのは。雄也さん以外に居ないよ........。*

2007年07月30日 10:50

20070730105033
おめでとうございますm(._.)m
あ~っ、雄也さんもSoloでデビュウして4年目なのか…。
早過ぎる!(笑)

こんなめでたい日に、私は雄也さんを聴きながら、夜にネット復帰だ。

今年は、雄也さんのライブだけ(あるのかないのか謎過ぎるから、雄也さんファンとして複雑!)必ず行くぞ!

浜名湖FCのTourどうのこうのより、バンドがついてて、見応えの或るライブが見たいんだぞ、雄也さん!

全国の雄也さんファンの皆さん、雄也さんをよろしくお願いしますm(._.)m

スポンサーサイト


コメント

  1. ぷた | URL | 2NFEem4w

    こんにちわ!お久しぶりです!
    リンクですか!OKです!!
    ブログで「てごりんてごりん」ばかりですが、
    浅岡さんもしっかり好きです。笑
    浅岡さんの歌は聴き出すと止まりません。笑

    自分もつゆかさんのブログを違うリンクに貼ってたままなので、
    ブログに貼っておきますね!

  2. つゆか@自宅マシンより。 | URL | -

    このブログを読んでらっしゃる方にお願い。

    Silver bells、アドレス移転しましたよ(笑)


    http://blog103.fc2.com/tsuyuka0930/
    新居、サ―バ引っ越しです。


    リンクは貼ったり外したり、遣りたいように、どぞ。

  3. アサユキin台湾 | URL | -

    めっちゃお久しぶり!

    やっとたどりついた!
    つゆか元気???
    前、電話できなくてごめんね。
    結構、神経参ってた。
    ってか今も・・・
    台湾生活してる今日この頃だけど・・・・・・・
    あぁ~日本に帰りたい!!!!!
    こんなに台湾に行きたかった私が。
    しかもね、PCでFOVの「メロディー」のプロモがあって見たら泣けて泣けて。かなりやばかった。
    久しぶりに浅岡さんのライブ行きたくなったよ。

  4. つゆか@自宅パソ | URL | -

    久し振り!(笑)

    精神的に、しんどいのは、
    あんまり変わらないんだけれど、
    何とか元気………。


    ライブ(U to U)ん時に、
    会ったのが懐かしいよ…………。
    また会いたいと云うか、メールします。

  5. アサユキ | URL | -

    12月に・・・

    つゆかへ
    12月1日に帰国する事に決めたよ。
    なのでライブ行けます!!!!
    めっちゃ楽しみだ~。
    留学3ヶ月だったけど今は悔いはない。

    私、日本語版のブログ始めたよ~。
    リンクしとくね!!
    あと・・・浅岡さん応援サイト??作ったよ↓
    http://www.blogpet.net/group/view/2268

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/604-06dbb180
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


