SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*♪自分の中での集中力........。*

2007年07月18日 16:23

20070718162357
暗い世知がない世の中なのに、今日は嬉しい事が有りましたわ~。

今日は、入浴介助を受けて来ました~。
或る身障患者さんの某Fさんって方が、私がたまに入浴介助を受ける為にデイサービス&パソ利用してるのを知ってて、Realに某FOV関係ホムペを見てたりする私にいろいろ遣りたい事が在るのを感じたのか「貴女のホムペが見たい!」と言ってくれて…。

(と言うか、お年寄り患者さんが手招きで私を呼びに来た。
最初、「この方、具合が悪いんかな…?」とか想いながら「自分を誰か呼んでた…。」なネタだった)

私が「この検索にこのWordが…。」と某パソ先生に教えてあげて、某Fさんにも教えたら、私の目の前で、つゆかさん放置中のサイトを呼び出して閲覧してくれた~(爆笑)

彼は私の何が気になったんだろう…。マジで。
「つまんない小説とか置いちゃってるけどマジで勘弁…(笑)!」
と付け加えた。
楽しんでくれりゃ、おっけ~(爆笑)

※ハマり中に付き※
ゆやさんの「Feel」ね…(笑)
いつも、気が付けば雄也さんにね、全力投球。

あと、これはレコード会社@徳間ジャパン(Meldac)本家サイトに書いてあったが、NHK-FMの福岡放送局の番組に、雄也さん出たらしい…。
まぁ、本家に書いてあった事だよ(笑)

ポカスカジャンのラジオ番組は仕事してるけど、ラジオ関連を全部Check出来ないファンは、どうすれば~。

※添付ファイル説明※
つゆかさん手作りの携帯ストラップ。
限界~。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/601-ffed051c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


