SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【注意】重い内容済まん!

2007年07月02日 13:17

20070702131706


【注意】重い内容済まん!

退院した後に、順調に来てるせいも有るし、つゆかさん家と周りの親戚(冠婚葬祭で70人体制…?〇〇家に在るが故にナニ?/笑)とかFOV友達とか同人作家同僚さんとか(仲間愛?/笑)にたまに電話やメール等を頂き、看護記録(ナースもどきだわ/笑)も自分で付け足しながら夜に参ろうかと言う感じ…。さてMemoφ(.. )

プレドニゾロンさん隔日良いカンジ。

こないだ、病院定例診察を受けた際にと或る若いDoctorと話していたのだが…。「つゆかさん、御身体は如何です?」
彼は某N井Doctorと言う。
歳は若いが、私がその病院で入院加療とリハビリを受けた際に、携帯メールの御相手を飼ってくれたりした(笑)

でも、そこの病院はね。
腎移植で有名なのさ~(笑)受け持ち医師がめちゃ愉快過ぎて。(某F井Doctorは神様だ…。/笑)

受け持ちの内科某M木Doctorには頭上がらないっす!(笑)

でも、受け持ち麻酔科Doctorや内科Doctorに愛される私@つゆかさんって何~?(笑)

※追記※
病院定例診察
7/4 11;00採血

プレ隔日が、処方箋が変わりませんよう(願)

ココロの処方箋は、音楽に癒しを受けます~(笑)

取り敢えず、雨だからFIELD OF VIEWだわ〓(絶対に雄也さんバカだわ…〓)

スポンサーサイト


コメント

  1. ぷた | URL | -

    つゆかさん、お久しぶりです!
    ウェブ拍手にコメントを残してくださり、
    ありがとうございました♪

    最近自分の事しか考えてなくて、
    遊びにこれませんでした;
    これからまたちょくちょく遊びにきます!

  2. つゆか@本人 | URL | -

    おーっ。

    コメント有難うっす!
    ぷたさんの大スキなNEWSさんを
    (てごりん)をチェックしてます(笑)
    入院生活中は応援有難う。
    また、ぷたさんトコにふら~り遊びに行きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/600-24f19a12
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


