SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪引いてしまいました...。

2005年12月27日 10:15

X'masに風邪を引いたのは私です。/笑
39度~38度の熱が出ました。2日間、寝込みました。
ブログ休んでしまい、済みませんでした。

いや、ホントに辛かった。
25日未明、突然吐き気に襲われる。次は下痢。次は熱。
苦しくて苦しくて話にならないくらい。
クリスマスは病院に行ってました。
救急外来に。2度も。
だって、点滴効かないんだもんよ。
ロキソニン飲むと熱上がるんだもんよ。
お腹は痛くなってくるし、痛み止めの注射打って貰って。
その日は帰りましたけれどね。
スマスマとか見たけれど。テレビタックルとか見たけれど。
クリスマスどころの騒ぎじゃなかったですってば。
足の痛い母に負担させてしまった事が悔やまれます。
ごめんね、お母さん!!!
ホント、膠原病が悪くなったのかと想ったよ。
主治医に云ったら、「解りません。」とか云われるし。

今日も雄也さんに励まされながら生きておりますよ。
眠る瞬間に聴く雄也さんの声って優しいね。
大好きです!!! 雄也さん!!!

ホント、CDウォークマンとMDウォークマンをどうにかしないとなぁ。
Silver bells聴けないじゃん。<カミセン
雄也さんも聴けないじゃん。

こないだ、TMRのBEST聴いてて想ったんだけれど。
サンダーバードだったっけ?
あれ良いね!!!
♪孤独な羽をさらして 君だけのはばたきを見せて~
って云う歌詞のヤツ。
私、あの曲が好きです。
♪一人では遠い明日を 夜明けのままで越えそうで~
って云う歌詞の。
るろけんのエンディングだったあの曲。
ハァ、何だかお腹空いた。
何とか生きています。
心配掛けましたー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/60-b2bc4356
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


