SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*♪入院生活中の差し入れ一覧*

2007年06月14日 15:16

20070614151650
現在の気持ちは、そんなカンジですな!

表blog放置で済みませんm(._.)m

実は、私@つゆかさん。久々に買い物に行ったのよ。勿論、愛しのマイ車椅子で!

普通にお買い物出来るこの世間って或る意味凄いわ!

お買い上げ商品一覧
・おおきく振りかぶって(漫画1巻持つだけで幸せな貧乏姉さん/笑)
・じゃがりこのピザ味
(食べてみたけど、ウチのお母さん「辛い物要らない」とか言うし。/笑)
・ジョージアのミルク珈琲(子供だね/笑)

退院してからも、めちゃカラダに気を付けてるわ。

ところで、お伝えしたい事が有るのですが。
こないだ、このblogをと或る場所からCheckしてたのよ(笑)

管理人のみに公開のコメントをくださった方にお詫び申し上げます。
コメント自体がパス指定してあり読めません。
何かそちらに事情があるのかも知れないけれど、コメント返せなくてごめんなさい。

後は何かしら。
入院してた時のお母さんやウチの兄夫婦やともこ叔母さんや従姉妹や親友のお見舞いの差し入れ秘話をちょっとばかり。

・FIELD OF VIEW&浅岡さんのMD
・浅岡雄也さん(kimochiとcocoroの夜のパンフと2007年度浅岡さんカレンダー/笑)
・某姉さんから昔のFCイベント「ウタノチカラ」オルゴール(驚)
・浅岡さん友達からkimochiとcocoroの夜のお土産(サボテン/笑)
・浅岡さん友達から甘いケーキ達の数々(太るね/笑)
・ガーベラとか花束!
・甘い飲みもの

そんなこんなでお母さんが私が入院してる間に育てあげた浅岡さんのサボテンの写メUp。

最近、よく遣る失敗が!
ただでさえ痛い麻痺してる足に携帯を落としてしまう…orz

では、あんまり生き急がすごゆるり行くわよ(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/598-e8b8ff5b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


