SEO広告


--年--月--日 --:--


※つゆかさんからのお願い※

2007年06月11日 15:24

※つゆかさんからのお願い※
ちょっとばかりお願いがあります。

コメント(管理人に対してのコメント)は大歓迎なのですが、私@つゆかさん、Realにその場で(車椅子でSLE患者で嵐で雄也さんヲタ属性、ちなみにもう若くないですから、残念っ、斬り/笑)事情が有りましてあんまりパソさんに辿り着けないのです。

コメントはきちんとレスしたいです。

おまけに魔法の薬を服用している(膠原病患者なら分かるあの薬。最新医療で生き返って来た女/笑)
普通に更新出来ない日もありますが、お許しくださいませm(._.)m

ただ、現在は愛機(愛しきMacさん。ただしWinも使えるから。)に触れられない事を御了承願います。

(このブログって携帯で繋いでて普通にData重いやん/笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/597-8627cc82
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


