SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったりし過ぎだわ(笑)

2007年06月10日 18:46

は、ココんトコロ忙しく(あっ、普通にmixiしてたよ/笑)日記ネタとしては、水樹柚子嬢とお電話(笑)

彼女と電話するとざらに長話するので用件だけ言っておいた。
と言うか、彼女が頑張って描いた表紙を某日記にUpしたので本人に了承得ねばと(笑)

ついでに御手紙書いて、つゆかさん未発表原稿(ん、最近掃除してたら化石のような原稿発見/笑)を見つけたので送付(笑)

昔の自分の文章を見ていると痛い(薄笑)

でも、尚更に活字読まないと駄目だし書かないと気が済まない自分が居たり(笑)

とりあえず、FOVと浅岡さんを聴きながら、Stay君 とまったりします。

ついでに何だか御手紙を途中で放置すると違った意味で偉いね(爆笑)

実は、ココんトコロ忙しく(あっ、普通にmixiしてたよ/笑)日記ネタとしては、水樹柚子嬢とお電話(笑)

彼女と電話するとざらに長話するので用件だけ言っておいた。
と言うか、彼女が頑張って描いた表紙を某日記にUpしたので本人に了承得ねばと(笑)

ついでに御手紙書いて、つゆかさん未発表原稿(ん、最近掃除してたら化石のような原稿発見/笑)を見つけたので送付(笑)

昔の自分の文章を見ていると痛い(薄笑)

でも、尚更に活字読まないと駄目だし書かないと気が済まない自分が居たり(笑)

とりあえず、FOVと浅岡さんを聴きながら、Stay君 とまったりします。

ついでに何だか御手紙を途中で放置すると違った意味で偉いね(爆笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/596-dca3f325
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


