SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年05月27日 21:39

入院生活中、自分に克たねばと想い、大きなRaceだけしか勝負していなかったので(笑)

というか、「競馬はロマンかもね。」と想う自分が居るもんで。

病気が再燃する前は阪神競馬場とかに通ってたのよ(笑)
でも、数年前に電話投票に奇跡的に当選したから、WINSとか競馬場から遠ざかってて、リアル感がなくって。
ただでさえ、競馬を純粋に楽しんでて、北海道の馬産地巡り(正直、家族旅行だわ/笑)して、ノーザンホースパークとか行ったけど(爆笑)

そんなに、サラブレッドに魅力を感じる私って(笑)

昔から現在まで、夢中に追い掛けてる騎手さんは2001年の日本ダービー騎手の角田晃一騎手。
マイナーなネタ出して済みません。

今年は彼、ダービーに騎乗する馬が居なくて。
6年前に、東京優駿を勝った時はに私は泣いたですよ(涙)

角田さん(涙)

今日は、ウォッカと言う牝馬(人間で言うと、女の子、所謂、姫。/笑)が東京優駿(Grade 1)を制覇しました。

可愛い乙女のサラブレッドさんです(笑)

彼女を見かけたら、応援してあげてくださいね! 騎手さんは、四位さんってオトコマエです(笑)
ちなみに、角田さんと四位さんは仲良しです(笑)

明日のスポーツ新聞買わないと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/592-aca56d31
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


