SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


病院行くの嫌だーッ。

2005年12月24日 11:47

おはようございます。って云うか、もうお昼やん!!!
am10:30まで寝てました。
いつも寝る前にラジオ、浅岡雄也さんetc聴くのですが。
昨日はラジオを聴きながら、何時の間にか寝てました。
夜中にトイレに起きたのは覚えていますが。
あれは何時くらいだったんだろう。
眠剤が良い具合に効いているので、嬉しい限りです。
昨日は本当に、浅岡さんの声一度も聴いていない。
寂しかった。
今日は聴こう!!!
ライブに行かれる皆様。もうすぐ雄也さんに会えますね。
雄也さんに会いたいよぅ。
来年、いっぱい会える事を祈る。
雄也さん大好き!!!ですから。/笑


ブログタイトル。病院に行きたく無いよ。
何だか風邪とか貰って帰って来そうだもん。
嫌だな。
採血1時間待ちってどういう事?
診察am10:00からってどういう事?
そんな採血ばっかしなくて良いやん。
うんざりする.........。
膠原病のヒトやその他の病気の患者さん、
全員採血してるのは解ってるけれど。
待ってるのも解ってるけれど。
嗚呼、ただの子供の駄々こねと一緒かな。
素直に採血受けた方が良いかな。
ステロイド20mgから抜け出す為にも。
せめて、来年春くらいには10mgとかに。
願望は有り。

昨日のMステスーパーライブ。
嵐、良かったよー!!!
松潤が「メリークリスマス!!!」って云ってくれたの嬉しかった。
あと、今日は相葉ちゃんのBDなんだよね。
お誕生日おめでとう、相葉ちゃん!!!
これからも天然で、ワイルドな男で居てくださいませ。

では。
メールの御返事貯めてるよ。
数日中にどうにかします。
修二と彰に萌えてる@つゆかでしたッ。
あっ、浅岡雄也に萌えてる@つゆかでしたッ。
スポンサーサイト


コメント

  1. YAMATO。 | URL | -

    見ましたよ~

    Mステスーパーライブ見ました!
    最近特番ばかり録っているのでHDDの残量
    足りなくて最後の方切れていましたが・・・。
    一度生で見てみたいですな。
    好きなアーティストがたくさん出ていたので
    4時間以上あってもあっと言う間でしたね。
    年末になっていろいろと歌番組の特番あるけど
    意外と修二と彰はMステにしか出てないよね。
    姪っ子に見つかるとうるさいので姪っ子の声が
    聞こえてきたら速攻で止めましたよ。(笑)
    今年はキンキとかタキ翼とか出てなかったな。
    個人的にはEXILEに「ただ逢いたくて・・・」を歌って
    欲しかったです。
    BOAもクリスマスなんだから「メリクリ」歌えばいいのに~
    って思いましたが。
    「1リットルの涙」ずっと見ていたので主題歌と
    挿入歌が聴けたのは嬉しかったな。

  2. つゆか@風邪で倒れてます。 | URL | /Cc3pzXQ

    御返事遅くなり済みません。

    Mステスーパーライブ、修二と彰かっこ良かったです。ただいま風邪引き、最低です(苦笑)39度の熱が何度も出てホントに最悪でした。

    BoAにはメリクリ歌って欲しかったなぁ。1リットルの涙見ていなかったけど過酷でしたよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/59-9eb1ffb6
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


