SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハピバレンタイン(笑)

2007年02月14日 20:49

Happy Valentine's day!(笑)
誰にもチョコあげてないし、自分もチョコ食べる暇無し(笑)
こんなバレンタインデー、初めてだ!
浅岡雄也さんにマジで会いたいです。
世界中の皆様にハピバレンタイン!
甘い物がニガテな自分居るよ。
ちなみに、今日は驚いた事が。
私の同人誌の読者さんを某所で発見(笑)
出会いってある意味面白い。
しかも、お友達になってくださった(笑)
最近、嵐が好きだ。でも、私の不動の一位は、浅岡さん。
浅岡さんが励みです。
浅岡さんに貰ったコトバに支えられてます。
スポンサーサイト


コメント

  1. コタロ | URL | ocxfPr26

    初めまして。。

    初めまして。同じく浅岡雄也ファンのコタロです。。男で浅岡さんファンって珍しいんでしょうか??浅岡さんつながりでお友達になってください。。ブログにコメントや訪問していただけると幸いです。。また来ます。。

  2. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    初めまして。

    コタロさん、初めまして!コメント有難うございます(笑)
    桃瀬つゆかと申します。
    こんな雄也さんマニアなつゆかさんblogにようこそ。雄也さんが大好きです。
    とりあえず雄也さんラブっす。
    男の子でも浅岡さんファンいらっしゃいますよ!
    私の友達にも男の子で浅岡さんファンいます!
    声に惚れてます。
    浅岡さん繋がりで是非友達になってください。
    リンクは今んトコロ無理ですが(苦笑)
    またblog訪問します。
    コタロさんもまた来て下さいませ。
    いつでもコメント大歓迎(笑)

  3. しゃと | URL | -

    はじめまして。

    こんにちは。
    前から拝見していましたが、初めてコメントさせていただきます。
    バレンタインでしたね。
    私は毎年、浅岡さんの誕生日やバレンタインに何か送ろうかな・・・とか思いつつ、やっぱやめとこの繰り返しです(^^;
    うちも、つゆかさんと同じく浅岡さん不動の1位です(^o^)ノ

  4. つゆか | URL | /Cc3pzXQ

    しゃと様

    某所ではどうもでした(笑)昔の私を御存じと言う事で!恥ずかしい(笑)
    コメント有難うございます。今年のバレンタイン何もしなかったです(苦笑)乙女失格。浅岡さん不動の一位(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/585-a309cedc
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


