SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


W先生の初記念日。

2007年02月10日 19:45

おひさです、ナンダカンダ言いながら生きております(笑)
先生居ない間に、何だか改造の話がゆっくり進んでます(笑)
帰ってこられたら多分喜ぶ(笑)
改めて、W先生。御結婚おめでとうございます。
先生、きっと幸せ。
って遠い病床から喜んでみる(笑)
実は先生には悪いですが、実は今晩になってお腹痛いし(滝涙)
先生、マジでごめんなさい…。
しかも、母の主治医の先生に。母づてに「明るくて良いお嬢さんやな(笑)」と言われた(笑)
めちゃ面白いな、あの先生(笑)
実は院長先生ですが(笑)済みません。自分、とりあえず頑張ります…。
ゴールと言うか、退院の方向に向かっております。皆さんのおかげ(笑)
マジで家族と友達と先生と看護婦さんに感謝カンゲキ雨嵐(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/583-d118fc43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


