SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Re;start(笑)

2007年02月04日 21:37

こんばんは…(っつうかもう消灯時間過ぎた。アタフタ/慌)早くblog書くべきだけど、今日は何故だかこんな時間であります(笑)実は、携帯からでは浅岡さんOfficialが閲覧不可能…orz だから某浅岡さん友達より転送して貰っております(笑)と言うか、友達の行為がめちゃ嬉しすぎる。泣いても良いですか?
人様とのコミュニケーションがとれる時代に大病してまだマシかも知れない。寝付けない夜にグダグダ言える場所あるし。(何処とは言えないですが/笑)
気付けば、あと6日でW先生が「祝、御結婚。」な事だ!このblogで散々登場率高い、この浅岡雄也さんファン@つゆかさんのマイ主治医。
はっきり言って私より年上だ。
どうしてか解らないのだが、何故だか年上のくせに私の心をくすぐってる。見たカンジが凄いインテリっぽい。髪がめちゃ猫毛、しかしルックスは良く、超頭賢くて流石医者だわ、と想うトコロ多数。ちなみに今回は私が主治医逆指名(ホストじゃないし。/笑)
しかしながら、私のFavorite Listに入ってはいない部類のクールで天才肌タイプ(笑)
後ろ姿、車椅子患者の私から見ても素敵。
何処まで敬愛してんだか。主治医結婚を機会に、浅岡雄也さんに全力投球だ!
さてと、明日採血とリハビリと心療内科なんで寝ます。おやすみなさいませ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/580-b26d05b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


