SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝からバタバタしてました。

2005年12月23日 15:57

am9:00に目覚め、ゴハンを食べて眠いので毛布着て横になっていると。
兄から電話。
「●●ちゃん、頼む。姪の面倒見ててくれ。」と。
タクシーで隣市の兄宅まで行きましたよ。
マイコプラズマ肺炎、とか云うのになりかけてたらしく
コホンコホンと云っておりました、●●ちゃん。
いろいろ話したけれど。
甥と姪(双子の片割れ)が吐くわ下痢するわで大変だったらしく。
休日の応急診療所へ行っていたんですな、義姉ちゃんが。
その間、姪(双子の片割れ)と留守番。
「なかなか帰って来ないねぇ。」と云いながら、待ってて。
帰って来たので、お昼まで御馳走していただき。
珈琲牛乳とオレンジジュースまで持って帰れと云われ。
さっき、帰って来ました。
お留守番でしたッ。

母の知人の御主人が亡くなられたとかで、御悔やみ事が。
母は歩けないのに、どうやって行くんでしょうか。
友達と行って来る、とは云っていたけれど。

今日、兄宅でCDウォークマン聴こうと想ったら。
電池切れでした。
後で充電せねば.............。
今日も雄也さんに励まされておりますよ。
雄也さん大好き!!!
卓上カレンダー、ゲットして貰います。共同体に!!!
有難う、ごめんね!!!


私も風邪引いたっぽいから気を付けないと.......。
倒れて、病院行きなんて御免だよッ。
今日、Mステスーパーライブの日だって忘れてた。/笑
嵐、出るよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/58-e8efdbf9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


