SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘコみ気味っつうか滅入る。

2007年02月03日 21:56

或る意味、白衣萌え?@つゆかさん(笑)済みません、またblog休んだ…。元気なんですが、最近鬱だった意味が解りました。どうりでめちゃ情緒不安定だわ。昨夕、実は胸痛くて今朝まで心電図付けたりしてたんです。W先生、M先生まで来た(笑)マジで済みません。ちゃんと生きてました、つゆかさん。そういえば、節分ですか@今日。入院長いと季節とか節目さえ解らんし。マジで早く退院したいです。あっ、こないだ友達に聞かれたんですが。
「最近の病院食って美味しい?」
んーっ…。私、半年近く病院食しか食べてないんで。年末年始は帰りましたが。倒れた時から、流石に顔とかカラダ痩せた………(爆笑)
リハビリ効果大?(笑)
ステロイド飲んで、尚且つ食べる癖に。
ヒドイ症状の時、マジ体重凄かったんで。人に言えないっつうの(笑)
をい、つゆかさん?ヤバイって言うか、よくあんな姿の自分をW先生に診ていただいたのね…。
凄い良い先生なんで(って言うか、つゆかさん。先生に何処まで調子乗らせてんの?/笑)めちゃ信頼していますが。
自分、最近。白衣萌えかも(笑)ヤバイ…。ヲタ患者まるごと出すなよ。ただ単純に白衣着て仕事してる人としか会ってないし。マジ外出したいっつうの。
しかし、昨日事件発生。同室の老人女性患者に、装具履いてる足見られ「足、折ったの?」は?(ガン見、マジ激怒。)折れたんだったらギブスで固定したらくっつくだろうよ。両下肢機能全廃なんですが何か?すげぇ傷ついた、正直。W先生にこの事話すと、「解らない人は解らなくて良いやん。」と私を弁護。もっと強くなって、たまには弱音吐きつつ頑張っていきます。ゆやさんラブ★
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/579-756b819c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


