SEO広告


--年--月--日 --:--


復活かしら?(謎)

2007年02月01日 20:24

復活…。ナンダカンダ、グダグダになりつつ(笑)一日潜りまして、友達とか家族とかに心配掛けて済みません(苦笑)昨日は、W先生の前でも荒れ模様で、泣き崩れた始末。今朝も何度も泣く始末。でもね、人から歩く自由を奪ったら希望さえ無くすと想うぞ…。正直。「未来明るいハズ。」とか想ってたけれども、両下肢麻痺はツライ。またため息出て来たぞ…orz 頑張って努力して、大人になろう@つゆかさん。浅岡雄也さんでも聴いて元気出していきましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/578-fd5224ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    sb001.jpg


