SEO広告

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


励まし励まされ励む(笑)

2007年01月29日 11:42

謝罪しました(笑) いや、笑い事じゃないねん!金曜日の自分の発言について謝罪のお手紙書いて、W先生にお渡し。
「まぁなぁ、そんな考え方になる時もあると想うわ。」肯定的…。めちゃ哀しむ事言ったかも!って、めちゃ焦ってた私はどうなる…。よく私の性格見抜いてらっしゃるのかも知れぬ。ハッ(汗)オーラの泉だとか?(いや、あの先生の事だからそんな資格持ってたりするかも/笑)なんでやねん(笑)
W先生に「先生は白衣めちゃ似合いますよねぇ。」って言ったら、照れ笑いしながら「有難う(笑)」と(笑)
つゆかさん、実は歯が痛くてですね(ノ_・。)元々、歯が弱いんでですね。虫歯だらけだもん!ステロイド飲んでるから歯がボロボロだよ…。
おまけに朝からめちゃ眠い…。フォサマック内服後、座位のまま器用に寝てた自分すげぇ(笑)では、リハビリ頑張って来ますm(__)m
看護学校の学生さんが実習に来てます。
夢があるって良いじゃない♪雄也さんヲタなら夢見るの当たり前(笑)私も絶対小説家になりたい…。がるる。
リハビリ帰り道に、W先生に会う(笑)超嬉しいやん。「リハビリ帰り?」「うん。」「今、どんなメニュー?」「平行棒一往復。」「頑張って来たなら寝れるんちゃうかな?」
レンドルミン夕方に飲む計画、どうなる…。まぁ、ええわな。ところで書類どうなってんだ@W先生!(笑)リハビリの先生は書いたと言ったのに…。
副院長回診。「ステロイド何ミリ?」「17.5mg。」つゆかさん、有名人だね@悪い意味。W先生に暴言吐いたりした件言ったら、「しんどいからそう言いたくなる時もある。W君は若いのによく頑張ってるな。」先生(涙)
病気に負ける気しねぇ(笑)励まし励まされ励むのだ。
雄也さん最高です★
スポンサーサイト


コメント

  1. 瑞穂 | URL | Xt08U5f.

    励まし励まされ励もう^^

    つゆかさん、今日の調子はどうですか?
    昨日は眠れたかな?
    歯の痛みは治まりましたか?
    小説家になる夢、叶うといいね^^
    そうなるように応援してます!!!
    私はつゆかさんにはその才能があると思ってます。
    つゆかさんの書く小説好きだから^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silverbells.blog37.fc2.com/tb.php/576-b8fc1e52
この記事へのトラックバック


最近の記事


sb001.jpg


